SSブログ

PS3;MXvsATV ALIVE [BOSSのひとり言]

PS3;MX vs ATV何の事?
そうです、ゲームの事です。
日本製ではなく海外製品ですが、最近ではネットで何でも購入出来ますからね。
子供の誕生日プレゼントって事で、PS3本体とソフトをプレゼントです。
mxvsatv.jpg
もともと、PSPの同様ソフトで遊んでいたのですが、親バカですね。
本来、ゲームはあまり歓迎ではないのですけど、時代が時代ですし、こればっかりではなく外でも良く遊んでいるので、致し方ないかなと。
実際、KX85などで一緒に走っていますので、イメトレって意味も踏まえて(そんな訳ないか)。

早速、始めて間もないシーンを動画に取ってみました。
YouTubeには、この手の動画がかなりUPされているんですよね。
やり方が分からないので(アナログ世代)、遊んでいる画面をデジカメで撮影しています。

子供は、この手のゲームにあっという間に慣れていくんですよね。
私なんかでは、画面に目が付いていきません。

こんな風に走れたら、カッコ良いんですけどね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0