SSブログ

2014 BASE CAMP EVENT SCEDUL [イベント&レース]

来年度2014年のBASE CAMPイベントスケジュールが決まりましたので、ご報告まで。
スケジュールと言いましても、恒例のコース貸切の走行会なのですけどね。
以外のイベントやレースに関しましては、HPに於いて随時UPしていきます。

オンロードは、Enjoy CIRCUIT 白糸スピードランド貸切練習走行会
開催日は4月19日(土)/7月31日(月祝日)/10月18日(土)
imagecircuit.jpg
オフロードは、Enjoy OFFROAD モトクロスビレッジ貸切練習走行会
開催日は3月15日(土)/6月21日(土)/9月20日(土)
imageoffroad.jpg

ルールを守ってマナー良く、一日楽しく走れる人なら何方でも参加OKですので、是非一緒に遊びましょう。
今年も慌しくイベントやレースに参加してきましたが、来年も今年に増して遊びまくるつもりです。
BCRTの面々も、一緒に走ったり単独レポートなどのご協力、有難うございました。
来年は試乗車も有効活用していければと思っておりますので、より多くの時間を共に過ごしていきましょうね。
尤、OFF組は30日のモトビ走り納めと翌4日の富津SS走り初めもありますから、年末年始のご挨拶はその折に。
以外の方達は、本年は何かとお世話になりました。
来年も、何卒宜しくお願い致します。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0