SSブログ

第30回8時間パワーエンデューロ無事?終了Ⅱ [イベント&レース]

前頁からの続きとなりますが、
別に何がどうしたって事ではなく、関係各所から引っこ抜いた写真をメンバー紹介として掲載しておきます。
そして、送って頂いた悪戦苦闘のヘルメットカメラ動画をUPさせて頂こうと思います。
私を踏まえて、今年体調不良なり引っ越しなり仕事なりで走れなかったBCRTの面々、来年は再びこの頁に自身の写真を掲載できるよう・・・出来ると良いですね。
(この頁を作っておかないと、HPの車両インプレにリンクし辛いからという理由も)

まずは、私と一緒に二人で走る筈だった”O”
1.jpg
FREERIDE350に乗るのも、この8Hが初めてだったのですが、大きな転倒もなく無事に完走。
始まってすぐの2週目でマシンが不調になったようですが、エアクリのカバーを外してその後は問題なし。
ラスト一周では突然の大雨で無念、コース途中からエスケープルートでチェッカーならず。
でも、私の代わりにマシンの走行テストという役割を、きっちりと果たしてくれました。
[ゼッケンが111、我が息子の固定ゼッケンとたまたま同じだったので、本当走れなくて残念でした]
2.jpg
3.jpg
BCスタッフの”I”とコンビを組むは”T”、”I”はオープンでは250EXC-FクローズドではKX250F(キャブ)を駆り、”T”はKX250F(FI)でどちらもこなしているのですが、この日はSIXDAYSでバトンタッチしながら走ります。
走り終わった感想としては[EDにはMXじゃなくEDマシンが合ってるよね]だってさ、EXC-Fが乗り易かったようですね。

同じく、KTM 250EXC-F SIXDAYSにて疾駆するは、セローとの両刀遣いである”T”さん。
アイアインマンでのエントリーでしたが、流石の兵というかマイペース。
写真はカッコいいし、周回数はBCトップだし、何よりも楽しく遊ぶベテランです。
4.jpg
今回も奥さんを伴って仲良し夫妻で現地入り。
美味しい桃の差し入れまで頂いて、私にお土産っていうかお見舞いまで買って帰ってきてくれました。大人だなー。

5.jpg
このKTMのオーナーは、この後掲載するヘルメットカメラ動画を撮ってくれた”I”君。
BASE CAMP RTではなくTEAM SOF.でエントリー。
8Hは前回に引き続き2回目です。
普段Enjoy OFFROAD走行会や、プライベート走行で一緒に走っている”I”君なので、チーム名こそ違うもののピットを同じくして、ワイワイガヤガヤとやってます。

その”I”君と同じチームから参戦はAJPというニューマシンを投入してきた”F”君。
6.jpg
このふたり、なんとそれぞれがアイアンマン。
一人でガッツリ走りたい、狙っていきたいんだー、ではなく組んでくれる相手がいないのが現状。
本来のチームメイトは昨年でギブ、リベンジを誓ったこの二人だけが今年も参戦って訳です。
無理せず、楽しく走ってねー

最後に控えるのは毎度アイアンマンでエントリーの”T”さん。
7.jpg
レース前に足(指の先から菌が入り)に故障を抱え、レースどころかバイクに乗る事すら?普段の生活でも?というピンチの状況から無事に戻ってきたばかり、本当無理しないでね。

今年の8Hは、BCにとってある意味難関でしたね。
私の様に急に身体に問題を抱えたり、今年一年ドクターストップだったり、遠くに転勤だったり、単純に金欠であったり、それぞれの事情でエントリーを断念した面子がいました。
前写真のフサベルに乗る”T”さんも、危ないところだったしね。
来年は果たして如何なるメンバーで参戦する事やら・・・
今回エントリー出来なかった人は、動画など見て意識を高め体調管理に努めましょう。
実際に走ってきた人は、反省会?振り返ってみるとしますか。

140824 8耐 KZ 1周目

140824 8耐 NG集

TEAM SOF.さんから送って頂いた動画でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0