SSブログ

JNCC最終戦 AAGP爺ケ岳:速報トライクラス無事終了 [イベント&レース]

只今の鎌倉は、雲ひとつない晴天で日差しが強く風もあって気持ちいいです。
今日は第一日曜日でBCは休み(明日の月曜定休とで月一回の連休です)。
走りに行こうと思っていたんですけど、息子が火曜から期末試験なもんですから・・・
じゃあ、エントリーしとけばよかったんじゃないの?
いやいやビビリーな私にJNCCはねー

でもビビリーな筈の”チビノリ”君は楽しく走ったみたいです。
1.jpg
トライクラスには”チビノリ”君FREERIDE250Rと”Nm”さんCRF150RⅡの2名が参加。
2.jpg
LINEの写真を見る限り気持ちよさそうだけど・・・
------------------------------------
トライクラスが終わったらポツポツと駐車場に空きが出たので割と近場に集合出来ました。
曇り空でとにかく風が冷たいです。
紅葉はまだ色づいて無い葉や既に散ってしまった木も有りますが、見頃かも知れないですね~。
3.jpg
といったメールの速報が届きました。
レース終了後の写真らしいですけど、まるでレース前見たいですよね。

LINEみてMAILチェックして・・・BCスタッフ”Iiz”もLINEにしてほしい、今時ね(笑
午後からは、その”Iiz”と”Tg”さんがCOMPクラス。
コースの難易度が如何に設定されているのか?ではありますが、楽しく走ってきて貰いたいですね。

私も、この後走りに行くつもりです。