SSブログ

そろそろかと思いZ125PROで出かけたものの桜は未だでした [・・に誘われて気の向くままに]

そろそろ桜が咲き始めているのかな・・・?
と思い、Enjoy CIRCUIT白糸スピードランド走行会の前に距離を稼いでおきたい「Z125PRO」で、お出かけしてみました。
してみましたが、残念ながら早かったみたい。
ところどころ軒先の桜は咲いているものの”おおー”って感じは未だでした。
海沿いに出てチョイチョイと走って公園とか川沿いとか見て回ったんですけど、3月半ば過ぎくらいじゃないと、澄み渡る空を背景としての桜色には出会えないみたいです。
定番の足元には一面の黄色とか蕗の薹やつくしが顔を覗かせてって絵は、もう少しばかり先の話のようですね。
そりゃそうかもね。
今日も日差しがさす頃合いだと暖かかったですが、基本まだまだ寒かったですからね。
すっかり冷え切ってしまいました。
って事で”桜”(ちょっと撮ったんですけど今一だった)の写真はなく、海辺のワンカットのみです(勿論走っちゃいけないので押して入っただけですよ)。
z125pro.jpg
Z125PROの走行距離を、少し伸ばせたから良しとしておきましょう。

そう言えば、今年2017年モデルのZ125PROの色合いって・・・


共通テーマ:バイク