SSブログ

2017.5.14 JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭:奮戦記 [BCRTレポート]

今更ながら、GWのBCRT LINEから徐々にUPしていこうと思っていた矢先、最新のBCRTレポートが送られてきましたので、旬のうちにこちらを先に掲載させて頂きます。
-----------------------------------

2017年5月14日のJNCC R3 ワイルドボア鈴蘭に行ってきました。
土曜日に降った雨でコンディションは・・・
kids&tryクラスはレイアウトが変わると思ってましたけど、変更無しでスタートしました。
[ですよねー凄い雨だったから、てっきりバックレると思っていたのですが]
1.jpg
いつもは、避けられてた(kids&tryクラス)フカフカ地帯
人数が少ないので渋滞というほどではないですけど最初の難関?
2.jpg
一段上に登った所です。
登りのツルツルより手前のフカフカの方が苦手^^;
2mほと進んだ所で水溜りの餌食にw
3.jpg
あっ!
4.jpg
今回、一番長い登りです。
失敗したのはこの時だけなのにIさんのカメラの腕が良くなってますw
近くにいたMのお姉さんから右足についてアドバイスを頂きました。
細かい内容は置いといて「右足をステップから離す時は転ぶ時だ・・・」という言葉だけが頭から離れなかったです^^;
[一瞬!オ!カッコ良い!と思ったけど、転ぶ前だったのね(笑]
5.jpg
終了~ 元気そうに見えますが違いますw
[確かにとても清々しく見えますよね、でもLINEの写真では下半分が泥だらけ・・・苦労の程が伺えます]
[ここまでがキッズ&トライで、ファンがなくてコンプへ移動]
昼食はケーちゃん丼を食べて元気になった所で本番!Tgさんの奥さんとCOMPクラスの応援ですw
6.jpg
BCスタッフのIさんとTgさん
7.jpg
そして、BCイベント「Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切走行会」に参加されてるIg軍団からUさん。
[さり気なく宣伝して頂いて感謝!]
8.jpg
この位置で息が・・・
9.jpg
上の方まで来ると景色が綺麗です。
息切れで殆ど下を見てましたけどw
[確かに絶景、澄んだ空気の香りが伝わってきますよね]
[ゼーゼーゼーという息切れも(笑]
10.jpg
11.jpg
スタートして直ぐのフカフカ地帯で出遅れたIさん、楽しそうに走ってます。
12.jpg
スタートから順調?のTgさん、前日の雨でより楽しそうに・・・
[確実にMだね]
ゴール直後の写真を撮り忘れたので中途半端ですけど、みんな一日楽しめたと思います。
帰りに道の駅に寄って飛騨牛の霜降り串焼きを食べてから、最後の難関である中央自動車の渋滞へ・・・

Google Chibi Nori:2017.5.13 JNCC WLB
-----------------------------------
ご苦労様です。
現場のみならずアフターまで、流石はBCの宣伝部長!
LINEにメールと大忙し、頭が下がります。
何よりも活動そのものに拍手です。
正直、決して上手い速い安定とは言えないChibi Noriさんですが、その心意気と行動力が素晴らしい。
ですが、そこそこに上達してきているとも聞き及んでいますよ。
諦めず少しでも前へ、以前とは比べ物にならない程に・・・私も見習わないと。


共通テーマ:バイク