SSブログ

GWにBCの面々は:Ninja400SEで・・・ [・・に誘われて気の向くままに]

JNCC速報の後は再びGWに遡って、BCRTの面々がLINEで楽しく日々報告。
その抜粋です。
一番投稿回数が多かったのは、Ninja400SEでのツーリングネタ。
他にもD-TRA250やらKLX110LやらKSRやらカブやら友人との共通車両も含み多数を所有している”Km”君。
当初、中古でNinja400SEを欲した際は、[そんなにバイク持っててどうすんの?乗るの?]っていいましたが、ロングツーリングへ行くなら納得です。
3泊5日の一人旅、さてさて最初の投稿写真は・・・
-------------------------------------
Ninja400SE9.jpg
初!針TSR
[何の事かさっぱりだったのですが、奈良県奈良市にある道の駅”針テラス”でも写真と一言だけじゃ検索必至ですよね]
[にしても荷物満載!基本予定のないテント泊のようです]
Ninja400SE8.jpg
忘れてはいけない過去!
[はい、その通りですね]
[奈良から広島へ、実際に足を運んだ事がなくても誰しも直ぐに思い当たる事でしょう]
[この段階で自分もツーリングバイク欲しいのコメントが]
Ninja400SE0.jpg
遂に此処まで!!
[この写真はいらないかと初めは掲載する気がなかったのですが、どうやら此処が目的の本州最西端だったらしいです]
[その後数枚の写真を経て出雲大社拝殿・本殿・神楽電と続きます]
Ninja400SE7.jpg
[出雲大社って島根県でしたよね、古事記に記されている大国主大神が云々と言う]
[かと思へば今度は鳥取砂丘、海が写っているショットもあったのですが只の海辺と思われてもなんですので砂丘オンリーの写真を載せておきます]
Ninja400SE6.jpg
[LINEを見ている皆が口々に行ってみたーいとコメントしていました]
べた踏み坂通り過ぎてから思い出したー
Ninja400SE5.jpg
渚ドライブウェイ
[この写真は素敵ですね!出来ればバイクを真ん中じゃなく少しオフセットそして少し上下の角度を付けると尚美しいかな]
[砂丘のゴール、ダカールのようなシーンですねと言った感じのコメントも]
[グルグルと回って松本城に]
Ninja400SE4.jpg
松本城と南アルプス?奥の山見えるかな?
[に対して北アルプスかも?]
Ninja400SE3.jpg
諏訪湖でちょいと休憩して
Ninja400SE2.jpg
やっと此処まで帰ってきた!!
[家から富士までと思うと少し距離ありますけど、長旅から帰ってくると地元が近づいた感がありますよね]
[家に帰るまでが遠足ですのコメント、ご尤も]
Ninja400SE1.jpg
この数日間コメント下さり有難うございました♪無事に帰宅しました今回の走行距離です。
[LINEってもしかして良いかも?今更ながらですが空間としては離れていても時間として心の距離感として近しい存在、それが仲間ものですもんね、それが時間出来るのがLINEそしてSNSなのかも?]
[実際、このツーリングの最中も他面子の話題が所々に挟まれて見ていて面白かったです。特にコメントが時間差で飛び交う辺り(笑]
[そうそう{マジッすか!!}のスタンプがありましたが、メーターね24896kmじゃなく2489.6kmですからね・・・冷静になれば分かるでしょうけど一瞬驚きますよね(笑]
-------------------------------------
これでも写真数枚カットしたんですけど、3泊5日ですからそりゃもう伝えたい事いっぱいですよね。
皆がコメントしてくれるしね。
自分達も旅行気分が味わえました。
次の「GWにBCの面々は:」は少なめですのでご安心を(笑


共通テーマ:バイク