SSブログ

GWにBCの面々は:ハイエースで・・・ [・・に誘われて気の向くままに]

前頁のNinja400SEさんを始め、この後登場するG-MAX150 LCさんに対しても、都度豆にコメントを寄せていたのが、このブログにも度々登場する”Gt”君。
その”Gt”君のGWはバイクではなく家族でハイエースって感じだったようです。
-------------------------------------
2.jpg
バイクネタではないけど、トランポを車中泊仕様「三段ベッド」に急遽自作して、信州を廻ってきまっす。
[そうなんだよねー、LINEも豆だけど、遊びも、諸々製作も、とにかく豆で器用なんですよね。]
[GW中のBCRT LINEでは、行動力に脱帽みたいなコメントを寄せていましたが、貴方の行動力こそピカイチですよ。]
1.jpg
[頼もしいお父さん!娘さんにとって自慢なんじゃないかな?]
[ちょっと躓く事もあるけれど、基本前向きで労を惜しむ事無く人に優しく・・・それこそ見習わなきゃですよね]
3.jpg
ビーナスラインは、まだ道の脇に雪が・・・今度はバイクで来よっと!
[いやいや、トランポ改キャンピングカー仕様だからこそ家族で楽しいGW!]
[でも、確かにツーリングバイクが欲しいってLINEで言ってましたもんね]
-------------------------------------
なのですが、バイク一体何台持ってるの?
これ以上は置くとこもないだろうし、何より暇がないでしょう。
そのうち、嫌でも娘さん達は離れて行っちゃうんだから、それまではバランスを大切にしてバイクはほどほどにね・・・尤もBCの仕事としてはバイク乗って貰った方が良いんですけど(笑


共通テーマ:バイク