SSブログ

GWにBCの面々は:G-MAX150 LCで・・・ [・・に誘われて気の向くままに]

そしてHUSABERG FE390で日野カンを走ってきたかと思ったら、JNCCにエントリーしたりと大忙しの”Tb”さん。
GWもFE390で・・・と思っていたら、どっこいG-MAX150 LCの登場と相成りました。
その状態で座れるの?ってくらい荷物満載にしてLet's Go!
-------------------------------------
g-max150lc1.jpg
g-max150lc2.jpg
[流石の遊び上手!!]
[G-MAX150も、こんだけ乗っれ貰えればバイク冥利に尽きるかな]
[にしても、何とも清々しい美しい景色じゃありませんか、時間の流れがゆったりとしていそう]
g-max150lc3.jpg
今日は駒ケ根市でベースキャンプ
[ですよね、そうなんですよ、BASE CAMPな訳ですよ(お気遣いに感謝)ww]
[LINEの写真が保存期間終了の為読み込めませんって、そうなの?で写真はないですが]
楽しいキャンプの夜に指にトゲ!
キャンプには針一本が必需品になりました。
[あまい!携帯極小ソーイングセットにバンドエイドにテグスにテーピングに圧縮ミニタオルは必須です・・・勿論アーミーナイスはキーホルダーに付いてるし、如何なる時も持ち歩いていますよー]
g-max150lc4.jpg
[一転、駒ケ岳!]
山は5℃で、ちょうど良いです。
[ちょっと表現しづらい遊びをしてきたみたいですが、ほどほどにね]
-------------------------------------
時を同じくして、処変わって、BCの面々があちこちに出没。
この時期の日本って、処によって季節が少しづつ異なるんですよね。
肌を撫でる風も日差しも、眼に映る色も、聞こえてくる音も、香りも、空気でさえ違いが分かる様な気がします。
そんな趣を皆の足跡から感じる事が出来て、居ながらにしてラッキー!って感じ。
本当は自ら出かけて行きたいところですが、何分にも身体は一つなもんで、心だけでも飛ばしてみますね。


共通テーマ:バイク