SSブログ

2022年の走り納めにして58歳の走り初め! [プライベート]

ちゃんと乗るのは本当久々。
結果、今日は全身筋肉痛(笑

2022年、フリー走行やレース含めてコースで走行したのは13回。
月一回ペースですね。
走ったコースはモトクロスヴィレッジとMX408だけ。
その中にはカブ&ファンとかのイベントもありますので乗ったバイクの種類も日替わりで、自分のバイクって?途中ドナドナもあったので乗りなれるっとことがなかった1年となりました。
1月YZ125>2月YZ125>
1月YZ125.jpg
3月YZ125>4月KLX150L>
3月YZ125.jpg
5月KLX110L/CRF125F>5月YZ125>
5月KLX110L.jpg
6月YZ125>7月KLX150L>8月KLX150L>9月KLX150L>10月YZ250F>
6月YZ125.jpg
11月KLX110L/KLX150L>
11月KLX150L.jpg
12月YZ250F
12月YZ250F.jpg
2023年モデルCRF250Rの二次予約をしているので、4月以降にはDaiのおさがりやBC試乗車ではない久々のマイバイク新車CRF250Rに乗る予定です。
それまでは下取車の、このYZ250Fにお世話になります。
なのですが、ここんとこKLX110LやKLX150Lばかり乗っていて、YZ250Fとか速くてパワーありすぎて怖!!!って思っていました。
果たしてモトクロッサー250ccなるものに乗れるのか?
感覚や目や身体がついていかない・・・
月一程度の走行では慣れるどころか走り方忘れてしまいそう(笑
ちょっとばかし不安だったのですが、今回少しYZ250Fに乗れて少し(ほんの少しばっかり)慣れたような気もするので一安心。
2022.12.30 BCRTモトヴィ走り納めBBQ.jpg
何より皆で走れて楽しくて、それだけでも十分です。
2022年の走り納め、皆でワイワイガヤガヤ楽しく走って昼はこれまた久々BBQ!
ほんのちょっとだけですし集えたのも数名ですが、それでも今年を締めくくり来年への足がかりとなったと思います。

Google:2022.12.30 走り納めモトヴィ
カメラを持ってくるのを忘れてしまったので、スマホの写真と動画だけ少々。

転んでないのに、肩が背中が腕が太腿が筋肉痛。
2022年の走り納めにしてBOSS 58歳の走り初め!
来年は【BASE CAMP EnjoyOFFROAD 走行会】を復活させたいと思っていますので、私もまだまだ引退するわけにはいきません。
引率して見てるだけなんて自分自身が面白くないですからね(笑
皆も自分も一緒に楽しんでこそのEnjoyOFF!

今年一年お疲れ様でした。
来年もより良い年が迎えられますように。
そして、皆で集い一緒に楽しめますように。

是非!一緒に!!楽しみましょう!!!


共通テーマ:バイク