SSブログ

4.23:仕事さぼってBCRT数名とモトヴィフリー走行 [プライベート]

3月のBC EnjoyOFFROAD走行会後、一カ月以上走っていないのでちょっとストレス。
KLX110Lで転んで怪我して、その後少しずつリハビリしてはいるものの、走行会ではKLX110Lは勿論CRF125FでもKLX150LでもKX250Fでも怖くて怖くて全く上手く乗れませんでした。
このままじゃヤバイ!!
何とか怖さを克服してリラックスしてエンジョイしなければ!
身体はね、日々の宅トレにトレランにクロスバイクで少しずつ戻してはいるんですけどね、バイクはね!乗らなきゃね!復活できないですよね!
4月第一日曜日も乗れなかったので、意を決して仕事さぼって走りに行こう!!!
LINEで声かけてBCRTの数名とモトヴィで集合(お店はお願いしまーす)。
4.23 BCRTモトヴィ集合.jpg
相棒はDaiとスイッチしてKX250F。
なのに何故かKX250Fに乗っている写真がなくYZ250Fに乗ってたり?
それじゃあ復活なんて先のまた先の話ですよね。
4.23 BCRTモトヴィBOSS_YZ250F.jpg
一方スイッチしたDaiは少しずつYZ250Fに慣れてきたみたいです。
軽く流しているだけだけど私とは全く違うバランスですよね。
4.23 BCRTモトヴィDaiki_YZ250F.jpg
なんだろう?バイク体幹が良いんだよね。
さり気ないのに絵になるんですよね。
4.23 BCRTモトヴィAbe_YZ250F.jpg
ちょいちょいロックオンされてるんですよね。
ふっと振り返るといるんだよね、そのうち前に出られちゃいそう。
って言うか、既に立場が逆転している感じですよね(泣
4.23 BCRTモトヴィMoto_YZ250F.jpg
下手するとファンライドTTR125LWEにも抜かれちゃうかも。
アームは私よりググっと上ですし、この後ボアアップしてキャブも変えるので満更冗談とも言えないんですよね。
4.23 BCRTモトヴィ_ジャワ_TTR125LWE.jpg
流石にまだまだって言いたいんですけど・・・
BCのKLX110L(基本お父さん)軍団の一人ではありますが、今回はYZ85LW(基本息子さん)で親子で参加。
4.23 BCRTモトヴィOshio_YZ85LW.jpg
今現在の親子の力関係はどうなのでしょうか?
お父さんも息子さんも仕事に学業と忙しく、なかなか乗る機会がないようですけど今年はもしかして参加回数が増えるかも知れませんね。
KLX110LからCRF125Fとかにスイッチしますか?
カブ&ファンでCRF125F楽しそうに乗ってますもんね。
4.23 BCRTモトヴィArata_YZ85LW.jpg

Google:2023.4.23 フリー走行モトヴィ

うちもDaiがKX85スモールまでは余裕だったんですけど、KX85Ⅱになった頃から少しずつあやしくなり始めたんですよね(ジャンプは既に私より上手かったですけど)。
そのKX85Ⅱの次がYZ125'16。
YZ125からKX250F'18にスイッチした時に、お下がりのYZ125を私が乗って。
今年になって私がYZ125からYZ250F'21にスイッチしたのも束の間、DaiがそのYZ250Fにスイッチしてまたも私がお下がりのKX250Fに。
真面、乗れない。
怖いからリズム悪いし身体強ばるし、倒しこめない曲げられない開けられないの悪循環。
大人しくするか?
復活の兆しはどこに?


共通テーマ:バイク