SSブログ

710ml MONSTER/ROCKSTAR ENERGY DRINK [BOSSのひとり言]

ちょっとビックリ!
モンスターエナジー&ロックスターのエナジードリンク710ml缶です。
見た目も中身も日本で販売している物とは異なり、どうやら強烈らしいですね。
ms.jpg
日本で販売している物ですら一息って訳にはいかないのに、キツーイ味わいのエナジードリンク710ml缶なんて、ググット飲めるんでしょうか?
海の向こうの人達は、何でも刺激的且つLarge好み何のかな?
残念ながら私はパスポートすら持っていないので、そこらへんのところは?です。
よって、さっぱり読めない「MOTOCROSS」の雑誌と一緒に、アメリカ土産で頂戴したものなのですよ。
お土産ってあり?・・・ぼやぼやーと濁しておきましょう。

うちの息子が学校から帰るなり、目ざとくチェック入れていました。
好きなんだよねー、こういう飲み物が。
でも、子供には刺激が強過ぎるでしょうからあげませんけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0