SSブログ

続・・・WEXin凸凹ランド;90ミニッツ(本人より) [BCRTレポート]

既にUPしていますが、WEXin凸凹ランド;90ミニッツエントリー者本人より、BCRTレポートが届きましたので、こちらもUPさせて頂きますね。
のんびり動画ではなくクリアラップ付きです。
--------------------------------------
デコボコランドで開催されるWEX開幕戦に出てきました。
去年も出たのですが今年はクラスを上げて90分のBクラスです。
着いて早々BCRTの車を探したのですが見つからず。
同じ90分に出るWR-Fも姿が見えません。

なのでたまにはコースを下見がてら歩いてみようと思い、
メインの部分を軽く一周しました。
意外に水ははけているものの、所々はやっぱりヌタっています。
去年のWEX勝沼以降は少し前にデコボコで2時間半走っただけなので少し不安。
下見が終わって戻って少しした頃にBCRTの全員と合流できました。

まずは40分のレースが始まります。(40分の内容については既にアップされ
ているようなので、そちらを参照していただきたいと思います。)

40分を見学して少しのんびりしていたら90分の集合が始まっちゃいました。
慌ててグリッドへ。隣がTE125の方だったので同じハスク同士会話します。

そしていよいよスタート。
序盤はやっぱりバイクと身体のマッチングが出来ていなくて、
轍やギャップに対応出来ず。タイムも上がらない状態が続きましたが、
徐々に慣れてきて順位もある程度回復したところでチェッカー。

最終的にクラス&総合6位(去年と似た感じ)に終わったのですが、
一時4位を走っていたらしいのでもうちょっと頑張れれば・・・。

帰りは回転寿司(銚子丸)で食事してスーパー銭湯でリフレッシュして帰宅。
やっぱりレース後の温泉は最高ですね!
状況が許せば今年もJNCCにも出てみたいと思います。

--------------------------------------
BCRTメンバーには、レースとかイベントとかに参加したら、写真とレポート送ってねといっているんですが、
なかなかどうして、筆まめの人が少ないんですよね。
伝言板にすら書き込まない人が殆ど。
皆、見習って下さいね(出来れば)。

今年もBCRTメンバー更新日が近づいてきましたので、この後皆にメールしますので、せめて返信宜しくです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0