SSブログ

今週末はKTM オレンジキャラバン 2014東京で決まり! [イベント&レース]

遅ればせながら・・・
今週末(4月6日:日曜日)は「KTM オレンジキャラバン 2014東京」に是非足を運んでみてください。
参加費無料で、殆どというか全ストリートモデルが試乗出来ちゃいます。
125DUKE
200DUKE
390DUKE
690DUKE
690DUKE R
690SMCR
690ENDURO R
1190ADVENTURE
1190ADVENTURE R
1190RC8 R
1290SUPERDUKE R
という試乗車ラインナップ、KTMさん、太っ腹ですね。

しかも試乗する場所が、こらまた一風変わっているというか「船橋オート」というから驚きです。
私も走った事がないので、皆さんの試乗会の前に[走らせてくれないかなー]なんて思ったりしているのですが、当日になってみない事には分かりません。
KTM JAPANのHPでは前々から情報がUPされていましたし、我々ディーラーにも通知並びにPOP配布などがありましたが、
ktm.jpg
詳細に関しては今日(日付変わってしまいましたから昨日)だったものですから・・・
という事情で慌ててブログに書き込んでBCHPにリンクしてって訳です。

まあ何にせよ、こんなチャンスは滅多にありませんから、見て聞いて触れて乗って楽しんでとまいりましょう。
しかも試乗会だけではなく、パワーパーツ/パワーウェアの展示もありますし、協賛5社(岡田商事 / 昭和貿易 / クシタニ / ユピテル / 船橋オート)のブースも出ます。
その上、休憩スペース&ドリンクサービスがあったり、アンケートに答えて記念グッズ (Rチャージ/ふなばしオート内お食事¥100クーポン券)・親子来場限定:オレンジ/ヘリウム風船までも貰えちゃいます。
更に、木下真輔選手によるエクストリームライディングショーまで見れちゃうんですから言う事なし。
ktm2.jpg

更に更に、KTMディーラー各社も14店もブース展開しちゃいます。
勿論、我がBCも出店しますよ。
遊ぶ事に関しては大好きですし、それなりの自信がない訳ではないのですが、こういった販売?ブースは少々苦手にしているBC。
ではありますが、そこはそれ、このブログを書きながら当日用のPOPなどもプリントしたりして夜な夜な励んでいるところです。
知る人ぞ知る、6日は第一日曜日=BCの定休日じゃありませんか。
本来であれば、BCユーザーや息子と一緒に何処かへ走りに行く筈が、一人お仕事トホホ。
がしかし、これも皆さんの一歩の契機になると思へば、気持ちが向上するってもんです。
であるが故、当日は是非KTM車両を乗って遊んで、BCブースを覗きに来て下さいね。
BCユーザーも時間があれば是非!
普段と一味違ったBOSSの一面を垣間見る事が出来ますよ、何てね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0