SSブログ

ジムの序にフラフラッと横浜まで [・・に誘われて気の向くままに]

Enjoy CIRCUITネタの合間で、ちょっと休憩。

最近プライベートが出不精ぎみなんですよね。
何だかんだと仕事はあるし、特に予定もないし、平日休みに一人だと時間だけが過ぎていく・・・
でも今日はとっても暖かな日差しが朝から燦々と、重い腰を上げてお出かけしましょう。
といっても恒例のジム通い。
何時もと違うところは、ウエイトトレーニングの重さはそのままに20回のところを50回。
途中に休憩を挟んでも50回は踏ん張ります(意味があるか無いかは別にして)。
色々な部位に合わせて、20機種位のマシンがあるので、結構汗かきました。
その後のランニングマシンはパスして、お風呂入って一息ついて、横浜方面へとふらふらと。
max1.jpg
そうです、トレーニングウェアにシューズがあるので、こんな時のお供はスクーター。
高速乗る訳でもないし125ccで充分なのですが、店から出しにくかったのでG-MAX150LCの出動です。
あてがなく横浜へ行くとついつい「山下公園」とか行っちゃうんですよね。
すぐとなりには「みなとみらい」諸々なのに、私の世代では馴染みがないからかな(え!私だけ)?
それこそ赤レンガなんか、その昔は危険がいっぱいだったのにね。
特に買いもんっって用もないのでアイスクリン食べて、横浜マイルートを。
元町を横目に「港の見える丘公園」、よりも隣の「神奈川近代文学館」から入る方が私の好みです。
max2.jpg
そんでもって、外国人〇〇の前をとおって暫く行くと「根岸森林公園」となる訳です。
max3.jpg
このルートに、お気に入りの喫茶店を織り交ぜてっていうのが若かりし頃の定番でした。
或いは文庫本片手にのんびりと何て言うのもありなんですが、今となっては贅沢な時間の使い方ですね。

などなど、半ばブログネタを意識しての休日でした。
ブログネタに囚われない全くのプライベートってあるんでしょうか?
うーーーん、どうだろう?仕事半々が癖になっているしな(それはそれで楽しんでいるんですけど)。
ある意味、内緒の休日憧れちゃうかも。
でも、先日もユーザーと話していたんですけどね・・・
私がバイクでユーザーの車を追い抜いたそうで、その後ろ姿を見て[あ、BOSSだBOSS]って車内で話したんですって・・・
顔見えた?バイク分かった?服装?どれも定かではないのに雰囲気でだって。
変装グッズが必要だなw

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0