SSブログ

午前中の仕事を抜けて三ツ沢競技場へ [プライベート]

GW中のブログはお休みの筈だったんですけど・・・

今日の仕事が終わればGWに突入です(と言っても3~6の4日間なんですけど)。
なのですが、子供の陸上競技大会が三ツ沢競技場で開催されていたので、午前中だけさぼって応援に行ってきました。
bon1.jpg
電車じゃ遠いし、車じゃ駐車場が満杯の恐れ、カメラもあるし、そこではやっぱりスクーター。
今日はPGOのBON125の出動です。
環状2号線を使って行きましたがBON125なら加速も車格も申し分なし、予定より早くに辿りついちゃいました(何て午前中の仕事さぼりですからね、少しは仕事しとかないと)。

さてさて、息子は何処にいるのやら・・・
d1.jpg
オオーなんだかとっても活気があって、陸上人口が多いのにビックリ!
色々な種目が競われつつ、その応援が如何にもって感じで昔を思い出してしまいました(大昔)。
その中で息子の競技は100mとか100mx4リレーとか走り幅跳びとかなのですが、オスグッドという成長痛の為に膝がNG状態で、今日は何と砲丸投げですって。
(尤も、どの種目も記録は誇れるものでもないんですが)
d2.jpg
3投で記録を競っているようですが、どうやら3回とも失敗したみたい。
肩を落としてチームのもとへと歩いて行ってしまいました。
昨年から何回か見に行っていますが、どうやら本番に弱いのか?
MXバイクのスプリントスタートからすれば緊張しないのでは?と思わないでもないですが・・・悔しさをバネにして貰いたいものですね。

さあ、午後から仕事しなくちゃ。
急いでBON125に跨って帰路に就く・・・前に。
bon2.jpg
三ツ沢競技場って三ツ沢公園でもあるのですよね。
近くに住む人ならば、お散歩とかウオーキングにジョキングとか良いだろうなー。
何て言ってないで早いとこ帰らないと、帰りは環2ではなく1国でスイスイすいーとな。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0