SSブログ

新年あけまして おめでとうございます [BOSSのひとり言]

新年のご挨拶にしては遅過ぎですよね・・・申し訳ないです。
メールや伝言板ではご挨拶をしたものの、ブログは今年初となります。

年末の走り納めの後、年が明けての走り初めのつもりだったのですが・・・
プライベートでも特にブログに書く様なネタもなく、
例によって軽くトレイルランニングをしたり(三が日は鎌倉八幡様には近づけないので近場を)、釣りに出かけたり(こっぱしか釣れなかったー)の日々でした。

そうこうしている間に5日から仕事始めだったのですが、これが忙しいのなんの。
どうにかこうにか一段落というか目途が立ってきたので、漸く筆を執った次第です。
という事で、ぼちぼちと仕事ネタも踏まえ2016年のブログスタートとまいりましょう。

それこそ伝言板とメールに綴っておきましたが、11日(月/祝)はモトクロスビレッジ(ミニモト軍団はナショナルパーク川越かも)で走り初めに行きますよー。
都合のつく人は是非初顔合わせとまいりましょう。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0