SSブログ

待ちに待って漸く入荷”Z125PRO” [インプレ]

Kawasakiの「Z125PRO」は漸く入荷しました。
(お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。)

BC試乗車であるZ125PROキャンディーライムグリーンと時を同じくして発注(カワサキ特有のイニシャル発注なる方式)したメタリックグラファイトグレー・・・
当初は発売開始日と同時に入荷するとの案内だったのですが→少し遅れています→船便が?→GW前には→そして今となりました。
1.jpg
BRIGHTさん取扱の輸入モデルであったKSR110PROの後継モデル?となるZ125PROが、BRIGHTさん経由ではなくカワサキモータースジャパン取扱い車両となった事で脚光を浴びる?事となったのですが、いきなり出鼻を挫かれてしまいました。
我々の皆さんの期待は宙ぶらりん・・・
現在メーカー在庫は勿論ありません。
発売したものの車両がないって?????
何時になったら安定供給されるのやら皆目見当がつかない状況ですね。
現時点に於いて車両を注文しますと、10月から11月の納期となるようです。

ここで、ひとつ宣伝/営業するならば、ライムグリーンとグラファイトグレー各色一台(今日現在で予約を頂いていない分として)の7月入荷予定分を確保しています。
ではありますが、その入荷予定も予定であって確定ではありません。
信用に値する状況とは言い難いものがありますので、ご了承のほどお願い致します。

更に、この場をお借りして一言。
BC試乗車であるZ125PROキャンディーライムグリーンの、その後のブログネタが掲載されないですよね・・・
3.jpg
少々事情がありまして・・・
以前より懇意にして頂いているZ125PRO購入希望者さんに、只今貸し出し中なのです。
故に店頭での試乗がままならない状況ですので、合わせて御了承の程お願い致します。
7月のEnjoy CIRCUIT走行会には間に合うかな?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0