SSブログ

トレイルランのコースに沿ってWR250Fで一走り [プライベート]

プライベートではなく、お仕事としての試走なんですけどね。
保安部品を付け直して軽く整備したWR250Fの調子を見る為に、ちょいちょいと仕事の合間を縫って出かけてきました。
時間が有れば箱根方面へ行って軽くオフを走りたいところでしたが、それは今度という事で、取敢えずトレイルランのコースに沿って一般道を一回り。
写真は白々しく、トレイルランと同じ雰囲気で材木座海岸と鎌倉の山中です。
1.jpg
実際に走った訳じゃありませんよ(それはNG)。
2.jpg
距離は同じ位で20kmほど。
時間にして1時間。
そう1時間もかかってしまったのですよ。
如何せん鎌倉が混んで混んで、車も多ければ人も多い特に観光バスの駐車場出入りが・・・平日なのに本当皆さんよく来られます。
人が来るのも、私達が行くのも、目的はどうあれ地元民にしてみれば同じ思いなのかも知れませんけど。

・・・って事で、
今週末10月2日の第一日曜定休は何処へ行きましょうかね?
WEXに出た人とJNCCを走ってきた人達は休憩日かも知れませんけど、バックレた私と息子は走りに行くつもりです。
10月10日の月曜祭日ってのもありますけど、その週は息子の中間試験なもんですから、流石に少しは勉強して貰いたいので。
何てったて只今中学3年生、大事な時期ですから。
2日の希望があれば電話・メール・LINE等で連絡下さい。


共通テーマ:バイク