SSブログ

2017年度暫定BASE CAMPイベントスケジュール発表 [イベント&レース]

今年も残すところ後2週間ちょい。
本年は何かと慌ただしい年となりましたが、皆さんに於かれましては如何なる年となりましたか?
楽しいモーターライフを過ごされましたか?

別にこの場で本年の締め括りとか、来年も宜しくとかのご挨拶をしようとしている訳ではなく・・・
取急ぎベースキャンプ(BASE CAMP)の2017年度イベントスケジュールをお伝えしておこうという事なのです。
日程が発表されている参加型のレーススケジュールをHPにUPしておきました。
BASE CAMP EVENT頁
今のところはJNCC/WEX/ウエストポイントカップという何れもオフロードレースのみです。
もしかしたらオフロードのスプリント系レースにもエントリーするかも知れません。
MFJではなくMCFAJへというお誘いを受けているので検討中ではありますが、参加している年齢層の高さにビックリです(子供達には不向きかな?)。

勿論、来年も「Enjoy OFFROAD モトクロスビレッジ貸切走行会」は開催しますよ。
ご要望もあり、例年に戻して年3回。
EnjoyOFFROAD.png
3月11日/6月10日/11月18日何れも土曜日開催となります。
ご存知の通り、収支的に継続困難な状況もありますので、大人の走行料を6,000円に変更させて頂きますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。
それと、今までちょっとなーなーで受付しておりましたが、一週間前までの申込と走行料の入金を合わせてお願い致します。
皆様の予定もある事ですから”基本”ではありますが、この辺りも運営に支障をきたす因となりかねませんのでご理解の程お願い致します。

一方オンロードはと言いますと・・・
参加型のレースは定まっていない状況です。
日程が発表されていないと言う事もありますが、私BOSS自身・BCに於いて決めかねています。
ミニバイクレースのお誘いはありますし、250cc辺りのレースなんかも面白そう。
モタードが復活してくれば尚歓迎。
Enjoy CIRCUIT走行会を通してロードに興味を抱いてはいるのですが、何分にも技量が伴わないBOSSなのであります。
取敢えずは「Enjoy CIRCUIT 白糸スピードランド貸切走行会」で経験を積もうと思っています。
EnjoyCIRCUIT.png
来年も4月22日/7月22日/10月/21日の年3回開催となります。
Enjoy OFFROAD走行会同様に、一週間前までの申込と走行料の入金をお願い致します。
ミニレースで忙しいからって[走行会は難しいかな]なんて言葉は聞きたくありませんよ(笑

Enjoy CIRCUIT/OFFROADどちらの走行会も既にコースの日程を抑えてありますが、もしかするとコース側の状況によっては日付が変わる可能性もありますので、今のところ暫定としておいて下さい。
来年も今年に増して、多いに集いワイワイガヤガヤ皆で一緒に楽しく走りましょう!!
早々にスケジュールをキープしておいて下さいね。