SSブログ

皆さん年末恒例のご来店(ご連絡)有難うございます [BOSSのひとり言]

普段から何かとお土産など頂戴しておりまして、改めて有難うございます。
お土産と限らず都度差し入れを下さる方も多々、感謝しております。
節目節目でのお中元にお歳暮、気を使って頂いて有難うございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
・・・といった物に対してお礼を口にしている訳ではなく(物も美味しく頂いておりますが)、お土産話とか,近くまで来たんで寄ってみましたとか,直接でなくとも電話やメールでの近況報告とか、気持ちの部分での繋がりが何と言っても嬉しいんですよね。
お店でのお仕事としての関係性には勿論日々感謝しておりますが、Enjoy CIRCUIT/OFFROAD走行会やプライベート走行にレース活動等ご一緒できたりすると尚嬉しいです。
何かの折にレポートを送って下さる方々も、このブログを筆頭にモターライフを表現する心強いサポートとして本当感謝しております。
改まって綴ると畏まってしまいますが、この時期になるとついつい今年一年を振り返ってしまう年頃なんですよね(笑
といったブログを書く切っ掛けは・・・そう毎年届く(持ってきて下さる)みかん箱。
ミカン.jpg
自家製?湯河原みかん!
はっきり言って相当に食べ応えがある量なので、このブログを読んだ後で来店される人にはお裾分けしますのでね。
みかんを下さった”Km”君とは、来年のミニ系の活動方針を検討しました。
KLX110LではEnjoy走行会とウエポンカップに、更にKLX110Lモタード若しくは?でミニバイクレースに出ようかと・・・ミニモト勢として来年も盛り上がっていきたいですから皆さんも宜しくね。

昨日は昨日で、サンフィガロのお菓子を頂きました。
3.jpg
こんなお洒落なお歳暮ですから、きっと素敵なお嬢さんが・・・
残念”チビノリ”君でした。
いやいやお菓子は美味しいから持ってきた人が誰だってね(失礼
”チビノリ”君は今年初めにCRF150RⅡからFREERIDE250Rにチェンジして、戸惑いながらも結果としては昨年以上に好感触。
来年は苦手な下りを克服して、更なる飛躍の年としていきましょう!
少なくともかぶって止まらないレベルまではね。

仕事柄この時期ちょっと忙しい”シャワ”君からは特茶が届いています。
4.jpg
これは何?私に痩せろって言ってるの?
”ジャワ”ほどの体格じゃないと思うんだけど・・・これでも体脂肪率15%前後なんですけど。
尤も、毎日一本特茶飲んでるけどね(笑
それこそ”ジャワ”にKLX110Lじゃ、サーカスのクマさん状態。
来年はちょっとばかし考えますか?
CRF125Fなんて良いと思うんだけどなー

等々、たまたま今日写真に撮れる物(人)だけ紹介しましたけど、皆さんは如何お過ごしですか?
と言うか如何なる一年でしたか?
来年も事ある毎に集い,笑い,共に歩める楽しい年としたいですね。

Merry Christmas and Happy New Year.


共通テーマ:バイク