SSブログ

2016年走り納め [プライベート]

モトビで2016年の走り納めをしてきました。
コースはベストコンディションでしたけど寒かったー
走り納めと走り初め、諸事情により年々集まる面子は少なくなってきていますが私BOSSが走る限り・・・それこそが?ですけどね。
a1.jpg
昨年の走り納めではKX85ⅡⅡ乗っていたDaiも、今年はYZ125で走り納め。
a2.jpg
YZ125乗り替えて一年経ちましたが、そこそこに乗れてきているようです。
って言うか、一瞬で追い抜かれ追い縋る事すら出来ません。
Daiが速くなったのか?BOSSが遅くなったのか?おそらくはその両方でしょう。
今では[あそこのラインは・・・][フロント浮かせてさ・・・][まあ無理すんな]とか言われる始末。
来年は高校生となっている事でしょうから、一緒に走れる機会が益々減ってくるのかな?
自分にとってのベストを見つけてくれる事を願います。
a3.jpg
そのDaiの当面の目標である”Ab”さん。
中学生であるうちに抜き去る事が出来るのか?
ここのところ抑えに抑えて走っている”Ab”さんですが、底力(基本)があるが故なかなかに難しそうです。
今年はお子さんもバイクデビューした事だし、まだまだ現役でいないとね。
カッコいいパパの姿を見せないと(笑
a4.jpg
そして今年一番楽しく活動していたのはBCスタッフの”Iiz”
相変わらずクローズドではKX250(未だにキャブ)をEDでは250EXC-Fを駆る両刀使い。
数少ない機会ではありますがJNCCでのポイント(固定ゼッケン)を意識しているらしく、速い遅い,上手い下手に関わらずBC内で一番意識のあるライダーかも知れません。
尤も、この日も私は煽られっぱなしだったので、少なくとも私より速く上手くなってきている事は確か。
煽っていると言うより老体を後ろから見守っているといった感じでしょうか・・・ちょっと悔しいかも。
a6.jpg
バイクはあるのに乗り手がいない。
今年も相変わらずの遅刻魔ですね(笑
午前中しか写真撮らなかったので本人は写っていません。
午後出勤して2回走って走り納め。
来年はもう少し気合を入れて走りましょう!
本人も口にしていますが、基礎体力の向上もテーマですよね。
a5.jpg
そして私BOSS。
いつの間にか写真撮ってたのね。
撮ってくれたのは嬉しいんだけど写真写りが・・・これまた相も変わらずカッコ悪い。
午後はDaiに引っ張って貰って、そこそこには集中して走れてたんだけどなー
まあ昨年秋から色々あって、もしかして引退?って意識もあったんで、走り納めが楽しく走れただけでも自分としては充分満足。
身体はガタガタ,心には穴が開いての一年でしたが、共に走る仲間がいる限り(必要とされているかどうかは別にして)率先して来年も走っていこうと思っています。
ある意味、現実と言うものが漸く承認出来た一年でもありました。
それでも[まだまだー]って言いながら来年も遊びまくりますので、皆さんどうかお付き合いの程宜しくお願い致します。

ほんの少しだけGoogleアルバム:2016.12.30 走り納め

今年一年何かと有難うございました。
来年も是非楽しくご一緒しましょう!


共通テーマ:バイク