SSブログ

そのZ125PROの2017年モデルが発売開始 [インプレ]

そうなんですよね、車両の供給が間に合わないとか噂されていた(実際そうだったのですが)Z125PROが早々に2017年モデルとなって発売が開始されました。
BCでは今現在2016年モデルのキャンディーライムグリーン1台と、
2016gr.jpg
KRT Editionを1台確保しておりますが、
2016krt.jpg
2017年モデルのメタリックカレッジグレーと、
2017z125pro.jpg
Special Editionキャンディプラズマブルー×メタリックスパークブラックが速くも登場。
2017z125prospecial.jpg
車両供給体制(生産予定)とイヤーモデル(マイナーチェンジ)に、その発注方法・・・
正直何がどうなっているのやら?
kawasakiさんと限らず国内メーカー外車メーカー問わず、混沌としてきましたね。
核となるのは乗り手なのか作り手なのか?
本来繋ぎ手となるべき代理店は?
各々の思いと思惑、似て非なるべし。
そんな昨今、相も変らぬBCスタイルの行く末は・・・

今年も皆で楽しくやっていきましょう!


共通テーマ:バイク