SSブログ

モトクロスビレッジ真面寒かったっす [プライベート]

昨日は月曜定休日にして祝日。
とくれば、当然必然走りに行くってことでしょう。
私とDaiの他は【Ishigu】さん一人だけでしたけどね。
皆と一緒に走りたいけど、祝日って必ずしも休みじゃないみたいなんですよね。
休みだからと言って、走りに行けるとも限らないし。
まして天気予報では雪マークついてましたからね。
行きの圏央道でチラホラと雪が舞っていましたが現地は問題なし、ただただ寒かっただけ。
寒過ぎて走っている指先が痺れてきました。
2019.2.11BASECAMPRTモトビDAIKI_KX250F1.jpg
それでも朝一番から走り始める【Dai】
それなりに期するものがあるみたいです。
2019.2.11BASECAMPRTモトビCRF250R.jpg
久々の年内初の【Ishigu】さんは、何だかとっても楽しそう。
この日は、やたらとCRF250Rが多かったみたいに感じましたが、その一人ですね。
午後もクラス分け本コース以外の時間でも、ミニコースを連続して走ってましたもんね。
2019.2.11BASECAMPRTモトビ1.jpg
午前中11時までは混走なので、絡んで走ったり。
Daiも言ってましたが、意外と(失礼な物言いですけど)手強いんですよね。
私にしてみれば、油断のならない相手です。

11時からはA/B/Cのクラス分け。
変な言い方ですが、モトビなのに、必ず数名は異常に速い人がいるんですよね。
異次元過ぎて、ちっとも参考にはならないですが見ている分には面白い、ってか凄いです。
Daiも何かとトライしているみたいなんですけど空回り。
2019.2.11BASECAMPRTモトビDAIKI_KX250F2.jpg
ここで外足踏んで身体を捻るように起こしつつ逆ハン当てられれば、もしかしたら。
楽しく走るって事と、速く走るって事は、必ずしもイコールではありません。
結果イコールになるときもあるでしょうし、そうするべきなのかも知れませんけど・・・
自ら後々研究する為にヘルメットカメラを付けて走ってみたんですけど、殆ど撮ってませんでした。
この日は、本人なりにも空回りだったみたいです。
お助けして頂いた方達、有難うございました。

一方、私は・・・
誰も写真撮ってくれない(泣
自分なりには良い練習が出来た気がしているので、別に構わないんですけどね。
誰かを撮影する為ではなく、誰かの参考にって事でもなく、後々の自分の為に私もヘルメットカメラをまわしていたのでした。
編集してアップはしません。
自分でも[えーーーーー]ショック!
微かに映るフトントフェンダーが暴れてるのなんの、左右に上下にカッコ悪。
走っているラインに、排気音、自分ではイケてるつもりだったんだけどなー
そしてラップタイム。
そうなんだー、もう少しいいタイムが出ていると思っっていたんだけど、そんなもんなんだー
更に、自分ではクラス分け時間中、10分以上は連続で走っているつもりだったけど6分程でした。
全てに於いてマ!ま!真・真面かー

Google:2019.2.11 モトクロスビレッジフリー走行

3月第一日曜日定休は、モトビに走りに行きましょう。
私事ですが、Daiが試験中で走れないのでBCRTの皆さん宜しくお願いします。
付き合ってー
でもなー、翌翌週の16日(土)はEnjoy OFFROAD走行会でモトビだしなー
その翌週はHERO'Sだしなー
BCとしては勿論、「Enjoy OFFROADモロクロスビレッジ貸切練習走行会」がメインのイベントですからね。
ここで皆と一緒に楽しく走るってのが、個人的に私にとっても一番の楽しみですからね。


共通テーマ:バイク