SSブログ

3月16日(土)EnjoyOFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会:参加者募集開始します [イベント&レース]

タイトル通り、3月16日(土)EnjoyOFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会の参加者を募集開始させて頂きます。
BCRTの面々と過去参加して下さった皆様には、メールでお知らせ/お誘いさせて頂きました。
BCのHPでも募集開始の一文を記載させて頂きました。
勿論BCRT LINEでも。

しかしながら一般の皆様への呼びかけは・・・
雑誌に掲載する訳でもなく、
BC(BOSS)以外の何らかのHP・Blog・Twitter・Facebookにリンクする訳でもなく、
(拡散希望って事でもないのですけどね)
2019 ENJOY OFFROAD.jpg
この場でも募集させて頂きます。
誰でも彼でも不特定多数の大勢の方に、参加してほしいのかって聞かれると・・・
見知った顔ぶれしか参加出来ない、閉鎖的な狭き門かと言われると・・・

上限台数(各クラス12~3台位かな)はありますが、参加者は多いに越した事はありません。
採算・収支、度外視と言う訳ではありませんし、継続もままなりません。
ですが、参加料さえ払えば何でもありの我物顔、とまではいかなくとも我が道しか見えていない人は、ご遠慮して頂いております。
この日集った全員が、この日一日仲間でありチームメイトなのですから。
互いに配慮しつつ切磋琢磨、楽しく向上心を持って集い共に走りたい。
それがEnjoyOFFROAD走行会!

フリー走行よりは割高ですが、宜しければ是非ご参加ください。
見知った皆様も、初めての貴方も是非。


共通テーマ:バイク