SSブログ

遡って8月15日:夏休み最終日も結局一人山の中 [プライベート]

一人で出来る事って限られますよね。
禍渦中でなくても人混みは避けたいし、渋滞嫌だし、動いていないと呼吸できないし。
にしても今日はしこたま暑い!
軽く走っただけで汗が噴き出してくる。
8.15 BOSSトレラン.jpg
こんだけしてても痩せないのが不思議?
この日の朝食=トマト1個+牛乳コップ一杯,昼食=即攻元気ゼリー,夕食=ボール一杯サラダ+牛のたたき+オニオンスープ。
どんだけ代謝悪いんだって話。
体脂肪率17%・・・15%以下が当面の目標かな。

なんて言ってるけど、実際はストイックに走っている訳じゃなし、目標や目的がある訳じゃなし、走ったり歩いたり景色を見て写真撮って擦違う人に挨拶してって感じで楽しんでいるだけ。
足の裏に肌に目に耳に鼻に響く届く自然の息吹、感じる受けとめる事の出来る我が心と身体、何言ってるんだか分らないけど・・・
8.15 BOSSトレラン山百合.jpg
この写真一枚だけでも綺麗ですよね。

そして、今日が平日月曜ではなく夏休なんだと容易く再認識出来る海に人。
8.15 BOSSトレラン由比ガ浜.jpg
この先、向こう側に混ざる事ってあるのかな?
小麦色の肌だけなら近しいけれど相容れない多勢と自分、早々移動します。

今日で夏休みも最終日。
特に何をするって事もなく、日替わりメニューで動きっぱなし。
明日日曜日は仕事して、翌月曜日は定休日、
KX250F引取りに行きがてら、モトビで試走してこようかな(自分じゃなくてDaiがね)。


共通テーマ:バイク