SSブログ

BC Enjoy OFFROAD 走行会5日前でBOSS回復80% [プライベート]

本調子には程遠いですが、やっとどうにか回復してきました。
今週末11日土曜日に【BC Enjoy OFFROADD 走行会】なので、土,金,木,水,火,月,5日前となりますか。
なかなか回復しないのですが、漸く鎌倉ハイクのマイルートをトレランウォーク廻って来る事が出来ました。
2023.3.6 BOSS トレランルート.jpg
前半ですら走るというか早歩き、後半は歩くのさえやっとで足攣りまくり(笑
それでも天気は良かったし、ぼちぼち暖かかったし、山も海も気持ちよく走って(歩いて)これました。
2023.3.6 BOSS トレランルート鎌倉.jpg
2023.3.6 BOSS トレランルート材木座.jpg
そうそう、この日は何故か『台湾リス』にやたらと遭遇しました。
普段でも数匹はちょいちょい目撃するんですけど、行きも帰りも都合10匹以上はいたんじゃないかな。
2023.3.6 BOSS トレラン台湾リス1.jpg
2023.3.6 BOSS トレラン台湾リス2.jpg
スマホを取出してアプリでズームイン、その間にスルスルって移動しちゃうんですよ。
ズームインしないでパシャっと撮れば早いんですけど、ちっちゃくしか写らないし、近づこうとすると流石に待っててはくれないのね(笑
2023.3.6 BOSS トレラン台湾リス3.jpg
私からすれば珍しくもなんともないんですけどね(特定外来生物ですしね)。
そんな話はおいといて、
時期が合わなかったのか?毎年の場所でも他を探しても見つからなかった『蕗の薹』を発見する事が出来ました。
ほんの少しでしたし場所も場所なので、食するまでには至りませんでしたが、私にとっての季節の目印として欠かせないものがあります。
ちょいと足を延ばせば至る所に群生しているんですけどね(真面雑草レベルで)。
2023.3.6 BOSS トレラン蕗の薹.jpg
月曜日に走っての昨日火曜日、足首と膝に股関節が関節痛で脹脛と太腿が激筋肉痛。
そして今日水曜日、少し治まってきたけど筋肉痛多々。
ま、でも、怪我して運動不足だったので当たり前。
それでも、怪我する前のマイルート20kmをショートカットする事なく廻ってこれたので、80%程度までは回復してきたのかなと。
走行会では、自らの足ではなくクロスバイクでもなくモトクロス(一応)なので、足首が膝が腰がどこまでもつか走ってみない事には分かりませんが、帰りの車が運転出来る程度で走りたいと思っています。
KLX110Lで、キッズ&ミニモト&ファンクラス
CRF125Fで、初級クラス
KLX150Lで、ミドルクラス
KX250ForYZ250Fで、なんちゃってEXクラス
4クラス全て走るつもりでいるので当日宜しくお願いします。


共通テーマ:バイク