SSブログ

CRF125F初走行のお供でモトヴィへ [プライベート]

CRF125Fの初走行と言ってもCRF125Fそのものが全く初めてって事ではなく、マイバイクとなっての初走行って事なんですけどね。
BC EnjoyOFFROAD 走行会で、BC試乗車やBCRTメンバーのCRF125Fを乗ったりしていましたし、カブ&ファンのCRF125Fをレンタルしたりしていたので、勝手知ったるCRF125Fではあるのですよ。
って感じで、今まではKLX110Lミニモト軍団として一緒に遊んでいたBCRTユーザーさんなのですが、この度CRF125Fにマシンチェンジしてミニモト軍団ならぬファンライド軍団として心機一転。
TT-R125LWEに乗換えたBCRTユーザーのCRF125Fを、整備し直してちょこちょこっとカスタムして新たな相棒としてお出迎えです。
GOTO_CRF125F.jpg
早々に一緒に走りに行きたいね!と言っていたのですが、次の第一日曜定休日は7月2日だしモトヴィ貸切入ってるし梅雨入りしちゃったし、うーーーーーん
日曜日に仕事を入れて代休って感じで月曜を休み(BC定休)にして、一緒に行きませんか?ってお誘いが。
日曜日の混雑必至より、空いてる月曜日の方が初走行には安心快適ですもんね。
はい、私もYZ250Fに乗って慣れて復活したいと思っていたところなので、Daiと二人でお供させて頂きます(笑
2023.6.20 モトヴィフリーYZ250F&CRF125F-1.jpg
平日の月曜日ですからね、私たちを含め全てで15台位かな?
クラス分けはないですが、互いに配慮しつつの走りたい放題です。
CRF125FとYZ250Fと一緒に走れるし良いですよね。
2023.6.20 モトヴィフリーGOTO_CRF125F_1.jpg
って言うか、油断していると真後ろにいるじゃないですか!乗れてるよね!
ウェアまで新調してCRF125Fにベストマッチじゃありませんか。
2023.6.20 モトヴィフリーGOTO_CRF125F_2.jpg
2023.6.20 モトヴィフリーGOTO_CRF125F_3.jpg
何だか凄く良い感じで乗れてるじゃないですか!
みんなバランス感覚が良いのか?スッゲーカッコいいんだよね!
本人も、[110修業が漸く報われたような感覚で、理想と現実が一致するようで最高に楽しかった]ってLINEで言ってました。
2023.6.20 モトヴィフリーDaiki_YZ250F.jpg
2023.6.20 モトヴィフリーDaiki_CRF125F.jpg
DaiもYZ250Fで先導したりCRF125Fに乗ってみたり、自分も楽しみながらご苦労さん。
[すんごく普通に乗れてるじゃん!流石!!]
[今度はBCのCRF125Fで一緒に走りたいですね!]
だよねー、でもねー、そうなると私はKLX110Lですか???恐怖心が抜けないし自分も125ccがいいなー、KLX150Lでもいいけどホイールサイズ的にファンバイクじゃないんだよね(そもそも市販車だけどね)。
2023.6.20 モトヴィフリーBOSS_YZ250F.jpg
そんな自分は自分のことで精一杯。
どうにかエンストしないで走れるようになったので、ちょっと頑張って練習中。
膝がNGなので基本座りっぱなしだし、フープスとかジャンプとかもバイクの勢いで真上に立ち上がるだけで超危ないんですけど、これでも少し頑張って支えているつもりなのです。
結果、この日は早々に膝が痛くなりましたとさ(泣(笑

Google:2023.6.19 フリー走行モトクロスヴィレッジ

極稀にDaiと二人で月曜日にモトヴィへ走りに行きますが、あっという間に飽きてお昼には帰っちゃうんですよ。
でも、この日は結構走りました。
やっぱり誰かと一緒だと楽しいですよね!
また行きましょうね、月曜日!!


共通テーマ:バイク