KLX/D-TRACKER125用ハンドル廻り [気になるアイテム]
ハンドルに関しては、お好みで何でもありかなと思います。
BCでも、当初はZETAのバーライズキット30mm+Mini-Trail COMPバーの組み合わせでしたし、
それに、8時間パワーエンデューロでの転倒リカバリーを考慮して、同じくZETAのハンドガードを装備していました。
現在は、PRO TAPERユニバーサルバーマウントクランプ+Renthalファットバーの組み合わせにしています。
まあ転倒した際にハンドルが曲がり難いようにとか、エンジンパワーとサスの剛性が上がったので、ハンドルも撓り難いものにしようとかいう程度の事です。
強いて言えば、Renthalファットバーの長さと引き白に多少の拘りがあったので、ミニレーサータイプではなくKXF用をチョイスした位です。
序でに言えば、レバーをZETAのPIVOTレバーに交換してローテティングバークランプを取り付けて、転倒によるレバーの破損に備えています。
何だか、ダートフ〇〇クの回し者の様ですが、コストパフォーマンスって観点からしてついつい買っちゃうんですよね。
BCでも、当初はZETAのバーライズキット30mm+Mini-Trail COMPバーの組み合わせでしたし、
それに、8時間パワーエンデューロでの転倒リカバリーを考慮して、同じくZETAのハンドガードを装備していました。
現在は、PRO TAPERユニバーサルバーマウントクランプ+Renthalファットバーの組み合わせにしています。
まあ転倒した際にハンドルが曲がり難いようにとか、エンジンパワーとサスの剛性が上がったので、ハンドルも撓り難いものにしようとかいう程度の事です。
強いて言えば、Renthalファットバーの長さと引き白に多少の拘りがあったので、ミニレーサータイプではなくKXF用をチョイスした位です。
序でに言えば、レバーをZETAのPIVOTレバーに交換してローテティングバークランプを取り付けて、転倒によるレバーの破損に備えています。
何だか、ダートフ〇〇クの回し者の様ですが、コストパフォーマンスって観点からしてついつい買っちゃうんですよね。
2012-11-28 16:47
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