SSブログ

オフロードジャージ&アパレル:モンスターエナジー [気になるアイテム]

Thorのオフロードジャージってカッコ良いですよね。
今流行り?のMONSTER ENERGY(モンスターエナジー)。
昨年のプロサーキットレプリカはグリーンが際立っていましたが、今年モデルはスッキリしているように思います。
その昨年モデルは、私の息子も着用していますが、私個人としては今年モデルの方が好みですかね。
私のオフロードウェアは、パンツがFOXのブラック系(裾が締っていないバカパンツ)なので、ジャージは何色でもメーカー問わず合わせられる(邪道かな?)のが利点です。
今は赤/黒/白を基本としたジャージを良く来ています(赤好きなもんで)。
何て言っていますが、ヘルメット共々凄んごく年代物です。
立場上KTMに乗る際は、KTMパワーウェアを着用していますが、KLX110LorKLX125を乗る際は前記のウェアーですので、ここらでバイクに合わせて新調しちょっかな。
どっちかに・・・
Phase Pro Circuit Replica Jersey
thor1.jpg
Core Pro Circuit Jersey
thor2.jpg
と思って、発注しようと思ったのですが、
通常ですとジャージとパンツの上下セットでしか販売されていないんですよね。
困ったなー。
私の場合以外でも、オフロードで実際に使用していると、ジャージが汚れたり転んで破れたりって事がままあるんですよね。
そんな時にはジャージだけ購入したいものです。
だって、その年度のライナップの中でも特別のカラーリングのウェアだと、上下が揃っていないとカッコ悪って感じになるでしょ。
それに聞いたところによると、OFFではなくONロードバイクに乗っている人達にも、ジャージは人気があるようですよ(当初ジャージだけ販売していたNA〇’Sさん曰く)。
・・・て感じですので、今更ながらジャーシだけ仕入れちゃおっと。

序でなもんで、
Fox Racing Monster Energy Ricky Carmichael Replica Charcol Zip Hoody
fox1.jpg
Fox Monster Boys RC4 Flexfit Charcoal Hat Cap
fox2.jpg
なんてアパレルや
1:6 Scale Racer Replica - Monster Kawasaki
fox3.jpg
Offroad 1:12 Scale Motorcycle - Rockstar/Makita/Yoshimura/Suzuki
fox4.jpg
1:12 Scale Replica - TRX450R - Red
fox5.jpg
などなどのホビーも揃えてみました(並行輸入ですけどね)。

Promo:APPAREL & Hobby 販売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0