SSブログ

Kawasaki Ninja250のネイキッドモデル?Z250登場! [気になるアイテム]

などと、「Ninja250」の話題を提供したかと思えば、間髪いれずに「Z250」の登場です。
Z250には驚かされました。
何故かというと、Kawasakiの諸々会議/発表会では取りざたされた事が無かったからです。
Ninja250に関しては、かなり前から準備していて、我々代理店やメディア関係などを煽りまくっていたのですが、Z250に関しては秘密裏に動いていたようです。
まあ、小耳にはさまなかった訳ではないのですがね。

という事で、Ninja250のネイキッドモデルとも思われる「Z250」の紹介です。
z1.jpg
z2.jpg
こちらはスペシャルエディションやABSモデルの設定は無く、ベーシックモデルのみですね。
尤もカワサキさんの事ですから、後々何が出るやらという気がしないでもないです。
・・・さておき、この2機種は悩みどころですよね。
価格は5万差ですし、基本的には同じモデルなので、カウルの有る無か?カラーリングか?ABSか?ハンドリングの違いか?パット見印象か?ある意味納期か?ってところで判断するしかないのかな。

[営業しづら]っと喜ばしい状況は大歓迎です。
これで生産が間に合えば言う事無しなんだけどなー。
そう思いません?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0