SSブログ

続WEXin凸凹ランド;90ミニッツ(BCRT) [イベント&レース]

先日お伝えしたWEXin凸凹ランド40ミニッツの、リザルトとタテが送られてきました。
当日は[WEX集計ソフトに予期せぬシステムエラーが出てしまった]との理由でリザルトも表彰式も行われなかった為に、後日の郵送と共にHPでもUPされたという事のようです。
でも写真は未だみたい(JNCCもWEXも写真のUPには時間がかかりますから)。

その代わりと言っては何ですが、
90ミニッツへエントリーしていたBCRTメンバーより、写真と動画が届きましたので、参考までにUPしておきますね。
wex1.jpg
これが40ミニッツでの親子揃っての写真で、
wex2.jpg
これが90ミニッツBCRTメンバー・・・何だかとっても速そうな写真ですね(実際、私なんかよりは速いんだけど)。

そんでもって、届いた動画がこれ、スタートから1周との事です。

そして、身内バトルシーンがこれ

やっぱり90ミニッツのコースは大変そうです。
難所って訳じゃなさそうですが狭くて入組んでて、このクラスに子供とエントリーしていたら、3回転んでヘルプじゃ済みそうにありません。
それどころか自分だって怪しいもんです、ダブルエントリーしなくて良かった。

私も息子も、もう少し精進したら90ミニッツにチャレンジしてみたいと思いますが、いつになる事やら。
それまで、私が持つかどうかの方が問題です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0