SSブログ

昨日も今日も雨、明日は? [BOSSのひとり言]

久しぶりと言えば久しぶりなんですが、2日連続で雨模様。
鎌倉は、割と天候が安定しているので、横浜のような大雨とかゲリラ豪雨とかには見舞われませんけど。
それでも、やっぱり雨は少しだけ憂鬱。
それでも、気温が下がればいいのですが、蒸しっとなると最悪です。

明日は、子供の夏休み最後のお出かけ日なのですが、この天気だとコースはグチャドロ。
おろしたてのKX85Ⅱなので、ここは子供に我慢して貰いましょう。
(明日は釣りか?ボーリング・卓球?ゲーム大会?宿題か!)
次に乗れるのは、来月第二週の日曜日かな。
そこで、モトビで’13KX85スモールと’14KX85Ⅱラージの差を確認して、翌週のEnjoyOFFROADモトビ貸切走行会で全開走行となるでしょう。
模擬レースMX85クラスで、私のKLX125と真面バトル。
もう敵わないかもですが、どこまで食い下がれるか?
まだまだ、ピノキオのように伸ばさせないよーだ、押し込んでやる。

NEWマシンになっても、月1~2回の走行ペースは相変わらず。
ちょっと可哀そうな気もするけど、恵まれている部分も多々あるでしょうから、現状を楽しんでって事で。
走行会で私は、ミニモト&キッズクラスでKLX110L・MX85クラスでKLX125・中級クラスで350SXF・走らないのは初級クラスだけ。
それって、お仕事なの?遊び?、当日参加者の中で一番多く遊んでるよね・・・マーシャルですよ?
などなどでした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0