SSブログ

2014 KX85Ⅱラージ BC KIDS仕様完成! [インプレ]

なかなかに忙しく手が止まっていましたが、漸くデカールを張って、BC試乗車2014 KX85Ⅱラージが完成しました。
試乗車って事なのですが、実際に使用するのは小6KIDSの我が息子です。
なもんで、サグだしして、大人が乗るには少しばかり無理があるかも。
完成っていっても、デカールに少々のアフターパーツを付けただけなんですが、とりあえず発表します。
ジャジャーン!
14kx85image.jpg
どうです、カッコ良いでしょ。
マッドフィッシュさんにお願いしたデカールフルキット、車体に張ると一段と素晴らしい(自画自賛)。
所謂モンスターエナジー(子供が好きなもんで)を軸に、BCRTロゴを入れ、イエローとレッドをバランス良く配色する事で、軽さと速さに派手やかさをイメージしてみました。
ゼッケンベースがホワイト(スーパーキッズじゃないですから)なので、ワンポイントカラーが映えますね。
ゼッけんは#111なのですが、諸々の遊びレースのエントリーするでしょうから、プリントでず都度張るようにします。
14kx85image2.jpg
デカールに加えて、MDFさんに作って貰っている、OFFリムストライプ(このサイズはBC専用)も張って、フォークにはBCRTロゴ、言う事なしでしょう。
KXシリーズは、リムを筆頭にブラックの面積比が多い(とういかカウル類が今一?)なので、重戦車に見えてしまいますので、デカールチューンで見た目運動性をUPしましょう。

後は、前KX85より取外したフレームガードとスキッドプレートを移植して、ハンドル変えてハンドガード付けて、序でに余っていたワイドフットペグまで着けて、小物を付けて以上終了。

何はともあれ、転びまくってカウルに傷が入る前で良かったです。
既に数回転んではいますけどね。
後は楽しく走るだけ、でも夏休みも終了なので、次は何時乗らせてあげられるやらです。
少なくとも14日のモトビ走行会があるからいいよね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0