SSブログ

2014 走り初め [プライベート]

昨年末の走り納めに引続き、年を新たに2014年走り初め。
走り納めはモトビでしたが、走り初めは富津SSランド。
昨日の釣り同様、富津も暖かく風もなかったので皆でワイワイと遊んできました。
残念ながら我が家の奥さんは自宅待機だったので、豪勢な正月らしいお昼とはなりませんでしたけどね。
f1.jpg
f2.jpg
正月から走り初めに参加した、おめでたい人達は十数名。
自分もそうですが、他にやる事ないのかしら。
まあでも、毎年こうして気の知れた面子と走れる事は、何よりの楽しみです。
ただ、走行料を支払う際に記入した各人の内容(年齢)に軽く違和感が・・・
私以外は40代前半と30代、うーん、この面子で一緒に走るには少々しんどいものが。
少しは年長者に気を使ってくれてもいいと思うんですけど、皆お構いなし。
だからこそ励みにもなるので、何とか引き離されずに付いて行きたいと思います。
f3.jpg
昨年のカワサキオフロード運動会で怪我をして、春先まで復帰できないと思われていたGさんも、来る筈じゃないのに何故か元気に走っているし(大丈夫?)、
f4.jpg
ここのところ調子を上げてきて、それっぽく走るるようになってきたSさん。
f5.jpg
まだまだ余裕と思っていた面子達も、見違えるような走りをし始めましたし(こりゃKLX125じゃvs今年は厳しそう)、
f6.jpg
相変わらずの上手さと速さに加え、更に進歩しようとしているAさん。
皆楽しそうだよね。

そして、少し手直しされてコースっぽく走り易くなった外周コースを走る我が息子。
折り返し地点ののフープスを連続ダブル抜けてきた後、テーブル(以前まではダブル)を跳んで、そのまま更にダブルで跳んでいきます。
f7.jpg
この日、早い大人とキッズが跳んでいたので、自分もいけるとチャレンジしたらしいのですが、正直真面かって感じ。
私にしてみればチャレンジする気にすらなりません。
サンドコーナーのアウトもインも以前より速さと安定感が増していますし、私にとって一番身近なライバルは我が息子。
49歳の今年一年位は、なんとか前を走りたいのですが、それも難しいかも。
まだまだ負けないよとの思いと、実際に跨って走る自分とのギャップは開くばかり。

この日はカメラを忘れて、借り物で撮ったので絵的に今一で枚数も数枚ですが、例によって自分のショットが無い事がかえって好都合。
今年の何処かでモチベーションとそれに伴う走りを上げたいと思っているので、その時にベストショットを・・・

少ないですが写真をUPしておきます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0