SSブログ

3月15日開催 Enjoy OFFROAD募集開始 [イベント&レース]

またも大雪(神奈川にしては)の最中ではありますが、本日より「Enjoy OFFROAD」参加者の募集を開始します。
今年は3/15,6/21,9/20の3回、いずれも土曜日開催です。
コースは言わずと知れた、毎年恒例モトクロスビレッジ貸切となります。
imageoffroad.jpg
BCRTメンバーやBCユーザー以外の方でも、安全に楽しく和気藹々と走って頂ける方であれば何方でも参加OKですので、詳しくはHPをご覧の上ご連絡くだされば対応させて頂きます。

昨年途中からですが今年も引き続き、4クラス分け=MX85,キッズ&ミニモト,なんちゃってエキスパート,初級の15分ローテーションでの走行となります。
クラスは基本自己申告ですが、技術・速度・心持によって各クラスを均一化としたいものですから、スタッフからの指示に従って頂く場合があります。
誰がどう見ても速い人や、気合が入りまくっている人の参加はご遠慮くださいね。
途中に模擬レース(ほんの5~6分)なんてのも行う予定ですが、あくまでも楽しみながら少しづつ上達したいなという集まりですから。

注意点として、今年より申し込みと同時に参加費をお願いしますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。
もしかして参加人数が多くなり過ぎた場合、各クラス12~3台(なんちゃってエキスパートクラス除く)を目安に締め切りたいと思っていますので。
少な過ぎてもつまらないけど、多過ぎると遠慮がちになるか逆に気合入り過ぎちゃいますからね。
ではでは、ヨロシクです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0