SSブログ

BCユーザーが納車されたばかりのG-MAX150で一人旅 [・・に誘われて気の向くままに]

「・・に誘われて気の向くままに」のテーマどおりの一人旅。
きっちりとした予定を立てるでもなく、何とはなしにチェックしておいたポイントを辿りつつ、気の向くままにフラフラと。
主人公は、私ではなくBCRTメンバーでもある”T”さん。
相棒は、夏休み前にオーダーされていたPGOのニューモデル:G-MAX150ホワイト(BCでも試乗車としているモデルの色違いですね)。
夏休み前に納車出来るか微妙だったのですが、如何にか間に合わす事が出来ました。
いきなりの長距離移動で心配がない訳ではありませんが、トラブルなく楽しんできて貰えれば・・・
では、PGO:G-MAX150は?一人旅は?どうだったのでしょう。
-----------------------------------
楽しませてくれ、\(^o^)/
G-MAX150cc!

納車が怪しかったが、8月までに間に合い、早速ナラシ350kmを越えオイル交換!!
さぁー出発です!まずは、宮城県塩竈に有る焼き肉屋さんに、直行!!
まずは、スタミナチャージ!!

食べたのは、コレぐらい〓
1.jpg
焼き肉屋さんで、店の兄ちゃんと、Tシャツの交換、ん!?なぜ!?まっ!いいかぁっ!?
自分のは、ゲンベイのTシャツを差し上げてました!
2.jpg
仙台で宣伝してね~        (≧∇≦)b

仙台を後に、秋田県へ!!
スイスイ走る!このバイク、
平じゃぁ~つまらんので、峠狩に山へ持ち込み、さぁーどうかな!?おっ!!グングン!登る!ストレスが無く、
プーリーの落ちも無いよ~楽しませてくれます!
荷物を積んでいるので、リジットなサスペンションも動く、ちょっと仕事しているのかな!?げっ!コーナーでマフラーガード擦った!
楽しいいG-MAX150cc!!!
5.jpg
(笑)なんだか!?バイクの方から、走りが足らん★★★★★ もっと走ってくれと言われているようで、!!!

俺は解ったよ!

明日は男鹿半島廻りで、青森県に行こう〓〓〓
由利本荘を後に、その途中に、Pエリアにポツンとパラソルが、あっ!これは、秋田名物!!

#ばばヘラアイス\(^o^)/

バラ型にキレイにペタペタと花びらを付けるように盛り付けてくれますよん!
4.jpg
7号線!!!
こっちの一般道、速度が速い!ほとんどが高速並!!
後ろが気になるが、まっいっかぁ~と思いスロットルに、魂!!
開ければ開けるほど前へ押し出す G-Max150cc(^O^)v
3.jpg
スムーズに、ストレスも感じなく青森県に到着!
到着後!!近所の三味線居酒屋を探しに、あった!
夕方!!5:00からopen!!
6:30から演奏があるので、その前に一杯!

ん!!!お通しが生ウニ!!丸ごと(≧∇≦)b最高!!

三味線の演奏が始まり、気持ちは頂点に、ビールから日本酒に切り替え、生演奏最高!! 料理もキレイで美味い! 数時間が過ぎ、
店を後に、…

走ってさえいれば軽快で最高のG-MAX150ccなんだけど、押して歩くとこれが以外と思い。
ってゆうか足元も意識も定まらず、思わずバイクを置き去りにしそうになる・・・

ホテルはどこっ?
私は誰!?

取りあえず野宿、 
!私は道路に寝ていました…〓(^_^; 外は涼しい~

翌朝、あ!、バイクあった。
良かったよー。
危うく仲良くなったばかりのG-MAX150ccとお別れする羽目になるところ。
ゴメンゴメン(^_^;? ポリポリ

その後、気分も晴れやかに自宅へと
残念なのが、3000kmにならなかったのが杭が残ります!次回に期待!!

楽しかったぜ、
G-MAX150cc!!!!
-----------------------------------
ですって。
何だか気の向くままにというか、ハチャメチャな感じですね。
流石”T”さん、らしいです。
こんな風に出かける事って殆どないというか、ここ十数年全く持ってですね。
その昔はツーリングにしろイベントにしろレースにしろ、今よりは自由奔放に遊んでいた記憶があるのですが、大人になってしまったのか時間的精神的余裕がなくなったのか、常に時を意識した段取りのもと動いているように思います(実際そうなんですけど)。
それに何かにつけ便利になった世の中ですから、こんな風に”寄り道”する事自体がないのかも。
皆さんは如何ですか?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0