SSブログ

2016年 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会:募集開始 [イベント&レース]

頬を撫でる風がまだまだ冷たいこの季節、サーキットランと言われると正直[まだかなー]と思ってしまいますが、オフロードにシーズンオフはありません。
プライベートでは年末年始も2月も走ってますからね。
ちょいとロードツーリングへ行こうものならばモコモコ厚着は当たり前ですが、オフコースではインナーTの上にジャージ1枚でも充分です。
着替えてる最中は寒いですけどね(笑

と前振りしておいて、
3月26日(土曜)のEnjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会のお誘いとなります。
今年のEnjoy系走行会は、CIRCUITが4月7月10月と例年通りの年3回開催/OFFROADは3月?11月の年2回確定+1回?という不確定開催となります。
OFFROADは例年3月6月9月開催だったのですが、梅雨?と学校行事?等の理由で今年は変更を余儀なくされてしまいました。
(正直、参加人数が少ないと赤字続きでして・・・)
といった理由のみならず、今年は参加型のイベントやレースの予定が目白押し。
今から大忙しの予感ですので、ご了承の程宜しくお願い致します。
2016enjoyoffroad.jpg
その分と言っては何ですが、第一日曜定休を利してのプライベート練習を充実(案内)していこうと思っています。
その方向性の先にEnjoy OFFROAD”?”が姿を見せてくる事でしょう。
或いは、貸切コース「モトクロスビレッジ」で開催されるウエストポイントカップに、Enjoy OFFROADレースとして参加するのも”あり”だとも思っていますので、各自検討して下さい。
更に異なる方向性としては、モトクロスビレッジのみではなく違うコースを貸し切ってみるっていう事も充分に考えられます。
その足掛かりとして、3月6日の第一日曜定休に「富津SSランド」へ走りに行こうと思います。
「富津SSランド」は事前に人数を確定して予約する必要がありますので、練習参加希望者は早めに連絡して下さいね。
BCとして色々諸々な活動を提案させて頂きますが、皆さんの一歩も必要不可欠となる場合がありますのでほ理解ご協力の程宜しくお願い致します。
勿論、3月26日のEnjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会への参加意思表示もお忘れなく、こちらも出来得るならば早めに申し込みの程お願いします。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0