SSブログ

富津で影練!FREERIDE250R [インプレ]

先週の日曜日(第一日曜定休)は皆で富津SSランドへ走りに行くつもりだったのですが、天気予報を見て断念してしまいました。
一週経った昨日、一人富津で影練(こそ練とも言いますが)するFREERIDE250Rの姿が・・・
今月26日はEnjoy OFFROADモトビ貸切走行会があるので、その為の練習かな?
練習の練習って???
いやいやデビューランですもんね、皆に少しは良いところを見せたいところですもんね。
尤も、掲示板とLINEにお誘いメッセージを書き込んで、走行後にお店に顔を出しているので影練ではないかな・・・内緒にして驚かしたいような早く知って貰いたいよう(笑
ブログネタ用の写真とレポートまで用意して・・・流石は宣伝課長!今年は部長に返り咲きどころか役員のポジションに一足飛びに昇格か?
------------------------------------
FREERIDEの慣らしをする為に富津SSランドへ行ってきました。
1.jpg
前日の雨でマディ。新車がぁ~(夕方、お店の洗車場は・・・)
2.jpg
初めてのフルサイズで緊張してるのに慣らしの時くらい良いコンディションで走りたいです^^;

動画では、とても人様にお見せできるような感じではないですけど、あのコンディションで初めて乗るわりには~なのかな?
たぶんCRFでも一発目はあんな感じだったと思います。

CRFを買った時は思っていた感じと違う~KXのままの方が良かったよ~↷
って不満そうな顔をしてたのをBOSSが乗りやすくする為に色々と考えてくれたのですが、今回は大丈夫そうですよ^^;(本番で地獄を味わうかも・・・)
FREERIDEは自分の様な経験の浅い人でも頼もしい相棒になってくれるバイクなのでしょう!

ローダウンしたり高価なパーツを付けてみたり乗り物はやれる事やったので、あとは慣れるだけですね。
3.jpg
流し撮りの練習写真です。知らない人のは上手に撮れてるのになぁ・・・なんでかなぁ~遅すぎてタイミングが?
------------------------------------
2016年のFREERIDEの宣伝は、課長→部長→役員さんにお任せします。
頼りにしてますからね!
DRZ70→KX85Ⅱ→CRF150RⅡにプラスしてのFREERIDE250R2台持ちという経歴の”チビノリ”さん。
幾度となくブログやBCHPに顔を覗かせてくれていますが、今年は更にその回数が増えるんじゃないでしょうか?相性も良いみたいですしね。
誰よりも速く!それはそれで勿論カッコ良いと思いますし憧れがないとは言いません、でも楽しみながら今の自分より一歩前へというのも私は充分カッコいいと思いますよ。
人と比べる事よりも己と向き合う事の方が難しく且つ素敵な事でしょうから。
そう言った意味で応援していますし、魅力溢れる活動報告を心待ちにしています。

なのですが、
Enjoy OFFROADでは私にも乗らせて下さいね。
なんだったらミドルクラスの模擬レースにFREERIDえ250Rで・・・流石にそれはないか(笑
ではなく”チビノリ”さんのWEXやJNCCでの雄姿を是非披露して下さい。
もし思いの外(失礼)乗れているようでしたら、8Hパワーエンデューロにチームエントリーというのも・・・少しだけ本人その気になっているようですしね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0