SSブログ

雨が止んだので愛機を洗車してまーす [プライベート]

今日は月一回の日曜定休。
天気が良ければ、皆とプライベート練習に行く事が多いんですけど生憎の雨だし・・・
先週末はEnjoy OFFROADで走ったばかりだし、
次の週末はビーチサイドレースへエントリーしている面々も、
更に翌週にはWEXにBOSSとDaiとBCRTのメンバーが数名エントリー、
その翌週にはEnjoy CIRCUIT走行会が、
実は今日もJECにエントリーしているBCRT親子がいたりして・・・
BC(BOSS)もBCRTメンバーも大忙しのシーズンスタートです。

こんなに遊んでばっかで、仕事になるの?
いえいえ遊びも仕事のうちなのですよ(本当かなー
とは言え、通常業務に支障が出てはいけませんので、そこはマンパワーと時間を使ってどうにかこうにか辻褄合わせ・・・ではなく尚一層のサービスをって姿勢で取り組んでいます。
その一環ではないですが、
第一日曜日の今日は予定がないですし、息子は部活だし、桜を愛でにツーリングも天気が今一不安だし、って事で雨の止み間に愛機150XCとYZ125を洗車しています。
2.jpg
Enjoy OFFROADの後一週間、忙しくて洗車している時間がありませんでした。
この辺は皆さんと同じですね(仕事柄何時でもって訳ではないんですよ)。
途中乾かしている合間に、こうしてブログ綴ったりね。

残念ながら明日も雨模様なので、鎌倉市役所に登録に行って、各保険会社で自賠責保険の車両入れ替えして、湘南陸運局で登録してって、お仕事の予定です。
一日24時間じゃなく36時間位あったらなー
平均睡眠時間5時間で頑張ってますけど・・・
だからこそ充実の時間なのかも知れませんね。
さあ、日が落ちる前にバイクを整備して明日の準備をしなくては・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0