SSブログ

ENJOY200へ向けA軍団三人衆が集結 [BCRTレポート]

今月19日(月祝)に富士スピードウェイ カートコースで開催される「ENJOY200」お手軽プチ耐久レースへ向け、A軍団の三人衆が練習してきたそうです。
A軍団の発起人達(尤もA軍団って便利な言葉として私が勝手に行ってるんですけど)である元祖三人衆、3人だけ揃うって最近では珍しいんじゃないかな?
image.jpg
右側マシンはちょっとカッコ良くなってるような(左は相変わらず)。

この日は走っている人が少なく、まるで貸切状態。
・・・と言う事は、かなり走り込んできたのか?

前回のENJOY200のレース内容を見聞きする限り、私KSRではちょっと無理。
・・・なのですが、今回の彼らのラップタイム(内緒)を参考に、密かに練習に行っちゃおうかな?
及ばないまでも5秒以内につければ、動くパイロンとして参加する事くらいは出来るのかな?

開催が19日なので、私達がエントリーしているWEX GAIAの翌日なんですよ。
どうしよっかなー
ツーリング兼ね兼ね応援に行こっかなー
WEXの翌日で体力・気力が残っていればって事で。

トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

トラックバック 0