SSブログ

それぞれの第一日曜日 [プライベート]

BCの6月第一日曜日定休は、皆それぞれの場所で各々の活動。
諸事情あって今週末開催予定であったEnjoy OFFROAD走行会は中止となってしまいましたが、皆各々楽しく活動しているようで何よりです。
BCRT TW200.jpg
まるでカタログ写真の様な澄んだシーンですよね。
気持ちよさそう!

一方こちらは凛とした空気が・・・
BCRT RC390.jpg
岡山県でのKTM 390(&250)カップ。
集中してマイペースで楽しんできて下さいね。

かと思へば、前日入りして夜鍋してって人も・・・
1.jpg
その昔(今では昔話になってしまいました)、BASE CAMP ED CUPでの集いを模しているようです。
最近では時間に追われ、ゆったりと過ごす時がありませんからね。
でも、次の日は走るんでしょ。
二日酔いにならない程度でね。

路面温度が伝わってきそうなこちらでは日陰でスタンバイ・・・
BCRT FISCO.jpg
A軍団が練習走行。
その横にZ125PROかKSR110が並ぶ時が来るのは何時?
その気がない訳じゃないんですけどね。

そして一夜明け・・・
2.jpg
準備をしていない3人が夜鍋組。
朝一だって言うのに赤ら顔?
まだ日焼けするには速いんじゃないの?

おそらくは、酒の肴になっていたであろう私。
[明日は来ないよ!]
[もう引退するんじゃないかな?]
確かに、朝起きても行こうか行くまいか?
これから準備するのも面倒だし、息子は試験中だし・・・
それでは私の時間が停まってしまう。
我が心に鞭打って颯爽と登場!
BOSS 150XC.jpg
って程ではないですが、どうにかこうにか走り続けられそうです。
再び三度弄ったサスの調子が思いの外良さそうで{バネレート下げて?⇒リバルビングして??⇒スプリング元に戻して!}って感じかな。
2018年モデルの4スト250考えていたけど・・・もう暫く150XC乗ってようかな。
BCRT YZ250FX.jpg
YZ250FXも
BCRT YZ250F.jpg
YZ250Fも
BCR KX250F.jpg
KX250Fも
BCRT KX250F2.jpg
KX250F(旧)も
BCRT RMZ250.jpg
RMZ250(旧)も
FREERIDE250Rさんは二日酔いで(週末のJNCCセッティング故)カメラマン。

その他の皆さんも、ツーリングに出かけたり勝沼でレースしたりと各々走っているようです。
ベースがあるからこそ楽しめる・休める・帰って来れる、そうそれこそがBCだからBOSSも走る続けます(ゆっくりとね)。


共通テーマ:バイク