SSブログ

7月28日はEnjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会 [イベント&レース]

そうです、そうです、そうなんです。
今月7月28日(土曜日)は年3回開催の2回目、
「Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会」なのです。
何時も参加して下さっている皆様は勿論ですが、初めて参加してみようかな?って貴方も大歓迎です。
過去のイベント内容をBCのHP/EVENT頁にリンクしてあるブログ記事で確認してみて下さいね。
その上で、是非お問い合せ下さい。
一緒に暑い熱い一日を過ごしましょう!
ベースキャンプEnjoyOFFROAD走行会.jpg
正直言って、既に暑さにやられてバテ気味のBOSSではありますが(寒いのは平気なんですけど暑いのは苦手かも)、体力&気力の続く限りはしゃぎまくって走り続けます!
KLX110LにCRF150RⅡそしてYZ125、それぞれのモデルで各々のクラスを疾駆します!するつもりです・・・多分・・・大丈夫かな?
熱中症に気を付けて水分補給を忘れずに、無理せず楽しく夏の一頁を綴りましょう!

既に参加者の募集を開始していますので、参加者多数で締めきりになる前に是非!!


共通テーマ:バイク