SSブログ

「Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会」参加者募集開始します [イベント&レース]

7月の走行会が台風の影響を考慮して中止となり、
その分を9月に延期して開催し、
まだ記憶に新しいかと思いますが、
慌ただしくも11月開催のちょうど一月前となりましたので、
参加者の募集を開始させて頂きます。
ベースキャンプEnjoyOFFROAD走行会.jpg
7月と言わず8月9月10月と相変わらずの天候不順。
不安定にして不透明なのは天候だけではないかも知れません。
いやいや、そんな小難しい話じゃなくて(笑

私の場合は・・・
前頁でのひとり言。
ちょうど今日、注文しておいた、おNEWのMXウェアが入荷しました。
新しいと言っても最新モデルではなく、旧モデルの所謂売れ残りものなんですけどね。
されど・・・
心意気を表現するには充分なMXウェアだと思います。
何故なら、BOSS曰くの馬鹿パンツ(裾が広くてブーツに被せて履くタイプ)ではなく、十数年ぶりとなる真面目なMXウェア(一般的な裾をブーツの中にしまうタイプ)なのですから。
[こんな井出達のBOSS初めて見る]って人も多いのではないでしょうか(笑
EnjoyOFFROAD走行会なれど・・・
いい歳して今更なれど・・・
否、今だからこそ!

多いに集い、楽しい一日を走りを、ご一緒しようじゃありませんか。
皆様のご参加をお待ち申し上げておりますので是非是非。


共通テーマ:バイク