SSブログ

遡って8月10日:夏休み初日はドライのモトクロスビレッジで [プライベート]

BCは10日から15日まで夏休みです。
なので夏休み初日、モトクロスビレッジでフリー走行。
例によって写真はありませんが、私もYZ125で走ってました。
前回はマディのオフビAコースだったので足の具合も分からずでしたが、今回はドライのモトビなので今後もYZ125(を始めフルサイズ)に乗っていられるか?ファン/ミニモトのみとなるかの瀬戸際の試しどころです。
8.10夏休み初日のモトビ.jpg
にも拘わらず、走り始めて僅か30分で早々に転倒!
ハンドルを右太腿にヒットさせ痛タタタ!なんですが、その後も楽しく走れましたので問題なし。
本来の目的である左足踵骨折の影響も、ほぼ気にならない感じだったので、今後もYZ125にCRF125FとKLX110L等々何でもござれで乗れそうです。
正直、左足を地面に付くのは不安なので、足をつかないバンク角=単純に言うと直立で曲がるように工夫して、安全マージン大きくとって無理せず乗っていくって事なんですけどね。
そもそも、年相応って事で(笑

ここ暫く隔週通学なもんですから、夏休みなんだか?って感じではありますが、一人じゃ走りに行けないので一応夏休みって事で・・・【DAIKI KX250F】
8.10夏休み初日のモトビDAIKI_KX250F1.jpg
楽しそうに走っていたものの何だか違和感?
8.10夏休み初日のモトビDAIKI_KX250F2.jpg
8.10夏休み初日のモトビDAIKI_KX250F3.jpg
本人の癖にもよるのですが、しっくりこない様子・・・
フロントフォーク抜けてました。

一方、これまた楽しそうに走っていた【Ishi CRF250R】さん。
8.10夏休み初日のモトビBCRT_CRF250R1.jpg
CRF250Rのラストランって事ではないでしょうけど、「YZ250F Monster Energy Yamaha Racing Edition」予約してるんですよね。
8.10夏休み初日のモトビBCRT_CRF250R2.jpg
私達は午後早々に引き上げたんですけど、その後も一人残って一日丸々走っていたらしいので、ヤル気満々!!って言うか心も身体もタフなのね。

そうなんです、フロントフォークが抜けたのをいい事に、再びリバルビングしちゃえって事で帰り際にバイクを預けていく事としたのです。
8.10夏休み初日のモトビDAIKI_YZ125.jpg
って事もあったし、転んで打った太腿が少し痛かったので、YZ125をDaiに譲って帰宅の準備。
一通り楽しく走って満足したところで夏休み初日終了。

Google:2020.08.10 モトビフリー

夏休中にはリバルビング完了しないだろうな・・・


共通テーマ:バイク