SSブログ

JNCCオフビ組とは別にモトビでフリー走行するBCRT [BCRTレポート]

実はですね、
JNCC-R8 EDXオフロードビレッジにBCRT総出って事ではないにも拘らず、BCそのものは臨時休業としてしまいました。
〇〇〇禍の年末ですのでね。
私の身体は完治せず、どころか、ままならぬままですのでね。
臨時休業とさせて頂きました(自分は有給とった事ないですしね)。

11月14日のBC EnjoyOFFROAD走行会で転んでやっちまって・・・
右の肋骨2本までは何時もの事というか痛いだけですので、然して気にもしていませんし大層な事ではありません。
右肩も上げると痛いだけで問題なし。
なのですが、左腕(肘)が難ありなのですよ。
500mlのペットボトルが持ち上げられません。
整形外科/整骨院/整体、転々と診察・診療・施術するものの、明確な診断・治療が得られず湿布に痛み止めを処方され右手を使わず安静にしてくださいとの事・・・そりゃ難しいかな。

それでも少しづつ様子を見ながら一月が経過したので、ちょっと試しに乗ってみようかなと・・・
JNCCオフビ組とは別動隊でモトビへフリー走行に。
2020.12.20モトビフリーBOSS&DAIKI.jpg
自分のYZ125ではなく下取ったYZ250Fに乗ってみようかなと・・・
先日ロードバイクの試乗で、クラッチが痛いながらもどうにか握れたので、駐車場で動かす事が出来ればコースに入ろうかなと・・・
エアクリが外されていたのを忘れていました(泣
走行クラスが違うからと言ってDaiのKX250Fじゃ支えきれないだろうし、合流したAbettiのYZ250Fを万が一転ばす訳にはいかないし、[無理すんじゃねー]って事なのでしょう。

って事で、指をくわえて見てるだけ。
2020.12.20モトビフリーDAIKI_KX250F.jpg

2020.12.20モトビフリーYZ250F.jpg

Google:2020.12.20 モトビフリー

見知らぬ方ですが、ヘルメットカメラで撮影されたYouTubeにDaiが映っていましたので、お借りしました。
YouTube:12/20 モトクロスビレッジ

共通テーマ:バイク