SSブログ

2023年走り初め(冬はやっぱり焚火BBQ) [プライベート]

夏場はね、発電機に扇風機とテントに蚊帳、そんでもってクーラーボックスの氷とスイカがベストですよね。
冬場はね、焚火(直火じゃなくて焚火台)とBBGが心と身体を温めてくれます。
鍋とかあっても良いかもだけど、お腹パンパンで走れなくなるかもだよね(笑
2023.1.9 走り初めモトヴィ.jpg
一昔前とは違って、走り納めも走り初めも集まり難い昨今ですけど、それでも一人より二人、二人より少人数でも皆の顔が集うと嬉しい限りです。
2023年走り初め!!
今年は【BC Enjoy OFFROAD 走行会】も再開しますので、老体に鞭打って皆の先頭切って走りますよ!(速さじゃなくて気持ちでねw)
2023.1.9 BOSS=KLX110L.jpg
って、KLX110Lじゃなかった(笑
しかも自分の(BCの)じゃないし、GOTOさんのでした。
2023.1.9 Goto=KLX110L.jpg
走り納め走り初めと連続で走っているので、走り方思い出してきたかな?
今日のCクラスは、ミニモトやファンバイクにキッズ65と近しいモデルが殆どで面白そうでしたね。
他KLX110LやCRF110Fとも絡めて楽しそうでしたし。
こんな感じでBC Enjoy OFFROADも走れるといいですね。
因みにご要望通り走行クラス順はモトヴィと同じで、EX⇒ミドル⇒初級⇒キッズ&ミニモト&ファンに変更しておきました。
2023.1.9 ジャワ=TT-R125LWE.jpg
TT-R125LWEの走り初めは如何でしたか?
大事に大事に慣らしていたみたいだけど。
CRF125Fと比べてどうだった?
私もBコースを少しだけ走らせてもらいましたけど、低中速域はいい感じだったかな。
Bコース奥のふかふかコーナーでも、ちゃんと噛んでるし粘るし加速もするし。
ただAコースのテーブルやフープスはどうなのかな?
回すと息つくらしいので、マフラーに合わせてジェッティングしないとですな。
それとハンドルね、ケーブルやブレーキホースが届かなくなるかもだけど、もう少し高くしたいですよね、検討しましょう!
2023.1.9 Moto=YZ250F.jpg
Motoさんは今年も皆勤賞狙ってますね。
上り調子みたいだし、だからこそ出来ること出来ないことが少しずつ増えて、伴ってテーマをもって走れていますよね。
インも危なげなくスムーズに走れているようですし。
ただ、そんな時こそ要注意!気持ち先行し過ぎないように気を付けて。
それと、相変わらず後ろを振り返っているので、前を見ましょうね!
2023.1.9 Dai=YZ250F.jpg
サスを弄ったりマップを変えてみたりしながらだったけど、どうよ、YZ250Fは?
前のモデルも乗ったことがあるし、MotoさんのYZ250Fも乗らせてもらったりしてたし、このYZもちょいちょい乗ってたし、それなりに理解はしているだろうから徐々に合わせて頂戴な。
間違っても今回みたいにフープスで素っ飛んだりしないようにな。
拳大の石を避けられなかったらしいけど、こっちもYZとお前さん轢きそうになって避けるの大変だったは。
2023.1.9 BOSS=KX250F.jpg
こっちはこっちでKX250Fギリだからギブ(アップ)だから。
乗ってるだけでスゲー疲れるし、腕パンパンだし腿パンパンだし掌痛いしケツ痛いし、何といっても心が疲弊するし。
シート高が低いから足つきやすくて、キックでも直ぐかかるのはいいかな。
にしてもヤバイ、KLX110LにKLX150LにKX250FってKawasaki大好きみたいじゃん(きられたのにw)。
それに互いにウェアがマッチし過ぎていてキモ(笑
ま、おいらの場合、何を乗っても別にどうにもならないし楽しく走れればそれでいいから、無理しないように付き合っていきますかね。
今のことろモトヴィ3~4周しかもたないけどね(笑

Google:2023.1.9 走り初めモトヴィ

22日のHERO'Sどうしよっかな?
どうする?


共通テーマ:バイク