SSブログ

3月11日【BC Enjoy OFFROAD 走行会】開催決定!! [イベント&レース]

今春3月11日(土曜日)に【BC Enjoy OFFROAD モトクロスヴィレッジ貸切走行会】の開催が決定しました!!
BC Enjoy OFFROAD 走行会.jpg
夏場の開催は未定ですが、
今秋11月11日(土曜日)の開催も決定しました。

詳細は4頁前の【BC Enjoy OFFROADF モトクロスヴィレッジ貸切走行会】に記載しておりますので、ご参照の程宜しくお願い致します。

走行会参加費のお支払は当日現地で構いませんが、申込は事前にお願い致します。
3クラス20分ローテになるか?4クラス15分ローテにするか?
クラス分けをどうするか?
参加台数が極端に少ないクラス(排気量に参加者レベル)は他クラスと混走となる場合がありますので、事前に相談させて頂いた上で仮申込として受付する事と致します。

例えば50ccキッズ初心者レベルの場合、走行クラスはキッズ&ミニモト&ファンバイククラスとなります。
皆配慮して安全に走って下さるとは思いますが、同レベルの参加者が一人二人だった場合楽しく走れるか正直微妙ですよね。
それでも問題なし!参加しまーす!って人はいいのですが、気にされる人は申込状況によって判断して下さればと思います。
或いは市販モデルの初心者/オフロードコース走行未経験者の場合、同レベルの参加者が市販車orクローズド専用車問わず10台前後いらっしゃれば問題ないのですが、5台以下の参加台数であった場合には一クラスとして成立しないことが予想されます。
かと言って上のクラス(モトクロッサー初~中級者)と混走るというのもリスクがありますので、仮申込というかたちで受け付けさせて頂きます。

【BC Enjoy OFFROAD 走行会】も2年ぶりの再開催となります、その間に2年分成長していると思われます(例えば50ccキッズは65ccに、初心者は経験者に)ので、私どもも想定しきれないというのが現状です。
手探り状態での開催となりますので、皆様ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


共通テーマ:バイク