SSブログ

BC Enjoy OFFROAD モトヴィ貸切走行会/Team SOF.模擬レース [イベント&レース]

前頁に引き続いての【BC Enjoy OFFROAD モトクロスヴィレッジ貸切走行会】
この頁では、毎回参加して動画まで編集して提供して下さる【Team SOF.】のYouTube特集となります。

各々の走行クラスの模擬レースを、午前と午後に分けてで編集して下さっています。
実際の走行順とは逆にしてアップしておきますね。
リンクだけではなく埋め込ませて頂きますので感謝感謝です。
(Team SOF.さん有難うございます)

【230311 BC EnjoyOFFROAD キッズ&ミニモト&ファンクラス AM模擬レース】


【230311 BC EnjoyOFFROAD キッズ&ミニモト&ファンクラス PM模擬レース】


【230311 BC EnjoyOFFROAD 初級クラス AM模擬レース】


【230311 BC EnjoyOFFROAD 初級クラス PM模擬レース】


【230311 BC EnjoyOFFROAD ミドルクラス AM模擬レース】


【230311 BC EnjoyOFFROAD ミドルクラス PM模擬レース】


【230311 BC EnjoyOFFROAD なんちゃってEXクラス AM模擬レース】


【230311 BC EnjoyOFFROAD なんちゃってEXクラス PM模擬レース】


この動画を提供してくださったTeam SOF.さん、
参加して下さった全ての皆さんに感謝しています。
この走行会の趣旨を理解してコースを貸し出して下さっているウエストポイントさん、モトクロスヴィレッジさん、福本さん、有難うございます。

この場を提供する事のできるBCの自分のポジションが、恵まれていると思いますし嬉しく思います。
次回もこの喜びを皆と一緒に分かち合い、共に楽しく走りたいと思っています。
もしかしたら途中に何かあるかも知れませんが、予定しているのは11月11日(土)となりますので、ご都合合わせて頂ければ幸いです。
以外でもプライベート走行でも他イベントでもレースでも何かしらご一緒できればと思いますので、その際にはご連絡下さいます様宜しくお願い致します。

自分も心身ともに体調整えておきますのでね。
過信せず無理せず年齢なりにね(笑


共通テーマ:バイク