SSブログ

走れ走れ【モトクロスヴィレッジ】モトクロス [プライベート]

AM 6:00起床!
ちょっと足がだるくて背中が張ってるけど筋肉痛って程ではないかな。
尤も、昨日の今日じゃなく中一日置いて明日筋肉痛かもですけどね(笑

ま、取敢えず行くとしますか。
走れなかったら運転手って事で、現地に顔を出すのが必須です(笑
2023.9.18 モトクロスヴィレッジ1.jpg
ここんとこKLX110LからCRF125Fにチェンジして楽しい年頃のGOTOさんと、BCRTファンライド代表TT-R125LWEさんと待ち合わせ。
の筈が、TT-R125LWEさんは当日バックレ!!(よくある話)
代わりと言っては何ですが、RM-Z250さんが久々の当日参加。
祝日なので難しいのは確かなんですけど、あと数名いると楽しいんですけどね。
少数!!!精鋭???って事で楽しみますか。
2023.9.18 モトクロスヴィレッジCRF125F.jpg
2023.9.18 モトクロスヴィレッジRM-Z250.jpg
お二方共暑くて暑くてバテバテさんです。
当初はクラス分けありって予定だったのですが、走っている人が数名なのでクラス分けなしで各々配慮しながらの混走と相成りました。
トランポはそこそこの台数だったのですが、9月も半ば過ぎだというのに8月猛暑日さながらでしたので、そりゃ走れませんよね。

私?私は意外にもヘトヘトって事ではなかったですね。
前日に20km5時間、地元鎌倉アルプスetcをトレランしてアップ完了状態です(笑
一度に長い時間は走れませんが、走っちゃ休んじゃまた走っちゃって繰り返し。
2023.9.18 モトクロスヴィレッジBOSS & Daiki_YZ250F_2.jpg
2023.9.18 モトクロスヴィレッジBOSS & Daiki_YZ250F_3.jpg
2023.9.18 モトクロスヴィレッジBOSS & Daiki_YZ250F_1.jpg
Daiに引っ張ってもらいながら、遅れまいと追走必死。
って言うか、必死って感じではなかったですね。
ペース配分してもらってましたし、実はDaiもバテバテでしたし。
何より自分自身リラックス!
前日のアップのおかげか(全体的に疲れが残っているからなのか)、必要以上に力む事なく(力入らないし)適度に集中して無理なく走ることが出来ました。
2023.9.18 モトクロスヴィレッジBOSS_YZ250F.jpg
写真を撮ってもらえて嬉しいのですが、相変わらずのカッコ悪さに意気消沈(笑
ペースも決して速いとはいえませんが、自分なりに飽くまでも自分なりに怖さが少しだけ薄らいだ様な気がします。
マイペースでリラックスしている(それしかできない)からかも知れませんが、今春のKLX110Lでの転倒以来何を乗っても怖くて強張っていたのですが、半年ぶりに自分のリズムで走れたような気がします。

Google:2023.9.18 フリー走行モトクロスヴィレッジ

来月の月曜祝日にも既に数名のBCRTメンバーと走りに行きましょう!って予定しているので、今からちょっと楽しみです。
復活の兆し!!
速くなくても上手くなくても自分なりに楽しみたいので、リラックスしてガンバです。
あ!写真写りは良くなりたいかな(笑